斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

10/26GvG

傭兵としての第1週、雇用してくださったのはぞでぃ葵同盟さんでした。
報酬なし、経費上限なし、AD利用権ありの条件でした。

出席13名 LK2 Ax2 廃プリ3 廃ウィズ2 プリ1 パラ1 リンカー1 鳥1 
雇用主の意向でプリ系多目の編成でした。

V1防衛開始予定でしたが、開幕LTさんに割られてしまいます。
戻ってみたらまじぇさんがやって来たので、ERで防衛を開始。
20:10頃星虎ATさんが来襲。3マップで戦闘の末、まじぇさんは転戦して行きました。
攻め手が変わって防衛戦継続。
20:46鹿さんが来襲。21:00頃まで星虎ATさんと3マップで戦闘していましたが、鹿さんが退きました。
防戦していると、21:08黒葉さん来襲。星虎ATさんは転戦していきました。
さらには21:10TSRGさん来襲。TSRGさんが黒葉さんを転戦させたようです。
TSRGさんの攻めを受け、21:17の割りリセットを挟み、21:20に割られてしまいました。TSRGさんはそのまま転戦。
全軍偵察し、21:29にB1確保。軒鈴AVさんの防衛するC1に派兵しますが、落とせずに終了でした。

個人的には、2PCの利点を生かして報告を頑張ってみました(`・ω・´)
2砦取得に貢献できなかったのは残念ですが、激戦に次ぐ激戦の中、他のギルメンもそれぞれ頑張っていたと思います。
来週も雇用先がありますように・・!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。