斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

1/25GvG

葵さんとの合同GvG4週目。
指揮は葵の浅葉さんだったので、マスタ業に専念してました。

作戦書には、燦然と輝くL2防衛という言葉が。
先週こっそり2h防衛したけど、今週は標的になりそうだから放棄かなあと思っていたんですが、アツい選択です。

開幕直前、鬼さんが砦前にやってきます。
ERで防衛戦開始。
するとWOAMさんとしおするめさんが来襲。鬼さんは転戦したようでした。
3エンドの左右に分かれて布陣し共闘気配。
突撃はそれなりに耐えてたんですが、20:22に裏EmCからエンペを割られてしまいますorz

ERの再制圧には成功。
その後も防衛を続けていると、FRさんが来襲し、平地戦の後3マップを奪取。ERに突撃を始めました。
そこにトレントさんが来襲。
最終的にはER乱戦に持ち込まれて、21:13に割られてしまいました。
入り乱れてたので、どこに割られたのか良く分かりませんでした。
この時点でL2放棄が決定。

偵察の結果、B2鬼さん攻めに決定。
ですが、ERに辿り着く前に割り逃げされてしまって、戦闘できませんでした。
その後、C5派兵して取得し、2砦確保で終了でした。

一言
くやしいです!ヽ(`Д´)ノ  ←ザブングルの加藤的な顔で
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

