斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

2/15GvG

葵さん、海胆さん+深遠さんとの合同GvG3週目。
葵の浅葉さんが指揮でした。

今日はもうほんと、激戦に次ぐ激戦だった(;`・ω・´)
と書くと激戦が複数あった、って意味になってしまうか。
F4でひたすら激戦してました・・!
経費いくらかかったのか知るのが怖い(;´Д`)

開幕前から、プロペラさんが砦前や中を歩いていて、緊張感漂う立ち上がり。
開始と共に突撃がきます。これをうまく抑えられずに
20:07 一つ目の守護石が陥落。
残った守護石前に防衛ラインを移して防衛を続けます。

20:22 ぽぽんのくすり屋さんが来襲。複数G詰め込んでいたのか、侮れない人数でした。
プロペラさんとは共闘することにした感じでした。

20:48 残った守護石も陥落。バリケード戦に移行します。
じりじりとバリケードを破壊され、21:43遂にエンペを破壊されてしまいますorz
即座にカウンターを仕掛け、21:46にエンペ破壊成功。
その後、敵勢力の転戦を確認。

派兵はC5に出されましたが、ものすごい乱戦でちょっと厳しい印象。
C2に出された二次派兵との合流を提案しました。
無事派兵でC2を取得、2砦で終了でした。

続けてきた2時間防衛が途切れてしまったのは残念ですが、とても勉強になるGvGでした。
浮き彫りになった問題点を、次回以降生かして行きたいと思います。
個人的には、マークされながらも敵中を突破し、平地でEmCを通し続けるという、神経の磨り減るような、ただしアツい戦いでした>w<

終了後、浅葉さんと話していたときの一言
泣きそうな指揮でした。
マジおつかれさまっした(´;ω;`)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

