斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

4/19GvG

ぞでぃさん、葵さんとの同盟でGvG。
今日の指揮はぞでぃのあすかさんでした。

N3の完全防衛に挑む2時間。
開幕前から、N3入り口には芋味方RSさんが手ぐすね引いてお待ちかね。
これは厳しい戦いになるぜ(;`・ω・´) という予感が高まります。そして開戦。
開始直後には鹿さんも来ますが、早期に転戦していった模様であとはひたすらガチ。

20:19 守護石2つとも破壊
はええよ Σ(゚□゚ )
2時間守り切るタイムスケジュール的には、一気に厳しい展開です。
しかしそこから、後ろへ後ろへと戦場を移しながら粘って粘って、21:51の時点で芋味方RSさんは砦内にはほぼいなくなります。
残ったバリケは、第3の2本のみ。危なかった(;´Д`)

その後、砦内に潜伏していた芋味方RSさんのマスタを仕留め、派兵へ。
B2ERを制圧していたにゃんこの里さんを殲滅し、2砦確保でした。

明らかに戦闘が進むにつれて連携が良くなっていったし、いい経験になったと思います。
今日はPTLしてるぐらいで気楽な立場だったので、個人的にも一兵士として戦闘を楽しめました。
そして経費清算が楽しめなかった(´;ω;`)
うちは同盟の中では経費抑え目に戦う方なんで・・これ3G分ってどんだけいくんだ。同盟清算がこええ;
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

