斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

5/25GvG

うお、1ヶ月以上更新あいてた・・!
GvG日記しか書いてないもんだから、ちょっとさぼったらこれだよ(´;ω;`)
いやちょっとじゃないですね。読んでくれてる奇特な方すいませんorz

今日は葵のレニアスさんが指揮でした。
F3防衛から開始。
開幕前から、砦の外にはプロペラさんとロキ魂さんがもっさり。
開始直後はプロペラさんの突撃なんかもありましたが、
その後は、城主の俺らは放置でプロペラさんvsロキ魂さんの熱い戦いが繰り広げられていた模様。
俺たちは誰の挑戦でも受ける(`・ω・´)
といった気持ちでガクブルしながら見守ってたんですが、その戦いに勝負がつくことは永遠にありませんでした。

20:14 (Porno) Hrきました

あーうー(´;ω;`)
結局、最終的にうちらの防衛ラインに突っ込んでくるのはHrさんという結果に・・。
抗戦の指示が出たので守護石~第2バリケまでは戦闘しましたが、転戦。

20:29 (Ao_reni) VF4行きましょう@@

空だったF4を取得し、修理などなどが終了したのが20:36
防衛ラインに移動する俺の目に映ったあのお方は・・! これは報告せねば。

20:37 (IK_Zacha) 守護2方面ゆやゆよん確認@

黒葉さん全軍でご来店です。
守護石防衛で粘りますが、21:19遂に守護石陥落。城門が消失します。
その後、防衛ラインを下げ、また下げ、第3バリケで最後の守り。
そして・・
守りきって終了(`;ω;´)

いやもうホント今日はダメかと思ったよ・・。
バリケなんか1本しか残ってないし。
黒葉さんも宿無し覚悟で(そして実際宿無しだった模様)最後の最後まで攻めてきてて。
大きく崩れてかなりやばい瞬間もありつつ。
俺らがんばった! みんな最高だっ!
派兵出す余裕なんかありゃしないってことで、砦はいつもの半分でした。だが達成感は2倍だぜ!
そして経費は3倍だぜ!(´;ω;`)(当社比)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

