斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

はくちゃ

最近、ラピスから斑鳩に移籍してきたはくちゃ。
キャラが立ったことで、一気に斑鳩に溶け込んだ感じ。

そのキャラとは。

haku.jpg
ヒント:職位

銀鶏 : はくちゃが職位を もっと罵って(´Д`)  が良いってゆってた
Tristan the 5th : あ、それぼくもきいた
白帝の紋章  : まってw
ザカリエル : mjd
ザカリエル : 変更する
白帝の紋章  : まてwwww
ザカリエル : (´・ω・`) ?
Tristan the 5th : (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
銀鶏 : もっと踏んで(´Д`)  だっけな・・・
白帝の紋章  : 必死中なのに
白帝の紋章  : いいかえすひまがない
Tristan the 5th : 白帝の紋章  : そんな職位になったら興奮しちゃって
Tristan the 5th : 白帝の紋章  : 集中できない
ザカリエル : まじか・・
ザカリエル : はくちゃ真性だわ
白帝の紋章  : まてええええええ
東雲 鏡花 : (’’
銀鶏 : (’’
カルマ. : (’’
白帝の紋章  : あちくしょ
白帝の紋章  : 監視sssssssss
東雲 鏡花 : く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ザカリエル : がんばれー
ザカリエル : もっと踏んでにしとくからがんばれ
東雲 鏡花 : ニブルから応援してるよ^^
えだげLv8 : g(ry
東雲 鏡花 : ヽ( ゜ 3゜)ノ

臨時広場←のギルメン募集チャットに書き込んでくれた.NUU.さんが溜まり場に来てくれていたのですが、同盟会議の司会をしていたのでちょっと待ってもらっていました。

ザカリエル : そろそろ会議しめられそうだ
ザカリエル : 面接しましょう
女 帝 : もっと絞めて( ´Д`)
ザカリエル : ふいたww
MIND : それなんてはくちゃ?
白帝の紋章  : なんか完全にM扱い;w;
Tristan the 5th : 絞めてとかそうとう・・・だね
女 帝 : もっと縛って( ´Д`)

斑鳩に神奈川県民が多いという話になり。

女 帝 : 岩手県ですが何k
MIND : え、青森じゃ・・・?
Tristan the 5th : あと
Tristan the 5th : 銀河南無って人が青森
銀鶏 : 岩森県でしょ
女 帝 : おまいらしねよ( ´Д`)
MIND : 幻の県。
MIND : だが断る。
Tristan the 5th : 女 帝 : もっと言って( ´д`)
銀鶏 : もっと死んで(´Д`)
女 帝 : それなんてハクちゃ
白帝の紋章  : まてwへんなよけかたしないwwww
Tristan the 5th : ほらお南無がへんなよけかたするから
Tristan the 5th : ハクちゃが
Tristan the 5th : 喜んじゃったじゃない
女 帝 : ごめんなさい(´・ω・`)
白帝の紋章  : もういいや・・・;w;
MIND : まぢ、Mギルド。

最後まで読んでくれた方は、すっかりはくちゃとの絡み方をマスターしてくれたことと思います。
もっと○○(´Д`) → それなんてはくちゃ
初対面でも円滑なコミュニケーションが取れること請け合い!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

