斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(7/22)

Habrocさん、Altさんと組んでGvG。
今日は久しぶりに総指揮でした。
自分のブログ見た限りだと5/13以来・・?
こんなに長いこと指揮しなかったのは初めてかも。
C2げっと>w<

開幕は、鹿さんの防衛するL2にお邪魔します。
ERを制圧後、防衛へ。

20:06 (Alt_rei) TS全軍
TSさんが来襲。

20:16 (HB_Toya_) ER内EMCされた@
ER内でのEmCを許し、エンペ周囲を制圧されてしまいます。

反対に攻めて押し込んだところで
20:20 (Alt_Rose) TS割った

しばらく防衛しますが、黒葉さんがやって来たところで割って転戦。

次はC3のCST+SDKさんのところへ。
着いたときにはAH軒下同盟さんが攻めてました。
後ろからは黒葉さんが。
乱戦すぎて制圧無理そうということで転戦。

なかなかいい攻め先がみつからず、とりあえず無人のC1を占拠しつつ探すことに。
芋味方連合さんが攻めて来たので、C1のERで防衛してみますが、崩されてきたので割って転戦。

21:25 (IK_Zacha) C2転戦@
DRさんがいるとの情報でしたが、実際はぽんたLL同盟さんが防衛中でDRさんが攻めでした。
乱戦の中、Altで割って防衛へ。
エンペ周囲から押し上げてER制圧に成功します。

その後、B1が空いてるらしいのでそちらへ移動。
B1を制圧した後はAltをC2に戻してあわよくば2砦作戦。

21:52 (Alt_Hacc) 海胆がきた@@
というわけでB1ピンチになるもHabrocで割って再配置。
こりゃ行けるかなと思いきやBOさんがやって来て

21:59 (IK_ruka_) わられたし\(^o^)/

ないわorz
もうちょっと上手くマネージメントできれば2砦行けた感じでした。残念(´;ω;`)

転戦が多くて慌しいGvGでした。
もうちょっと戦力があると、がっちり防衛できるんですけどね~。
というわけで、同盟ギルドさん募集中です!
管理者だけに読めるコメントとかで>w<
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

