斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(8/26)

今日は、斑鳩、Habroc、Alternative、Antique Blue、Galaxyという5G同盟の指揮をしてました。
一応今回が体験同盟の初回という扱いです。

こうして見ると、古くからのGvGギルドばっかりですね。なんか感慨深い並びです。AltさんとかABさんとかGxさんとか、同盟を組む日が来るとは思わなかったなあ。
戦績については追記で。

今日の目標は、B2完全防衛でした。
2時間防衛の最初の難関は開幕ですが、攻め勢力もなくあっけなく防衛線を構築できました。

そして開始早々
20:05 (Alt_heart) TSきました@@

その後、SACRIFICEさんがやってきて
20:15 (IK_Zacha) 3マップ頭、サクリファイス20人ほど、3マップエンド、TS@
という状況。

SACRIFICEさんが転戦した後、TSさんの攻めをしのいでいたところ
20:41 (B_misaki) Hrきた
TSさんは撤退し、Hrさんとのガチに。
何度目かの突撃を耐え切れず
20:51 (Alt_rei) わられ
エンペ割られました(´;ω;`)

20:53 (Alt_heart) ER敵防衛状態ロキあり
とのことで、今度はこっちが攻めに回ります。
20:57 (HB_TPN) わりました@
HBで割って防衛体制に入るのも束の間、Hrさんが再度攻め込んで来て
21:08 (IK_ruka_) われた
再度攻めに行きますが、今度はHrさんは放棄を選択したようで、ERはがらがらでした。

その後、EvoロボRG同盟さんが守るC1に派兵を出しました。
ちょっと派兵先としては手強すぎるかなあという印象もありましたが、C1ERの構造の悪さもあって、内部へ抜けることはできてました。
が、芋味方連合さんが来襲して断念(´;ω;`)
転戦するも、結局エンペに触れず終了。

本城の方もトレントさんが来ていましたが守り切って1砦獲得でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

