斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(9/2)

今日も、斑鳩、Habroc、Alternative、Antique Blue、Galaxyという5G同盟。
今回の指揮はABのりゅじょさんでした。
すごいハイテンションな指揮だった>w<

城主記録だけ見ると、B2完全防衛。
実際には落とされたけどorz

前回防衛してたので、今回も防衛すると予想されたのか、先週とは打って変わって開始前後のB2はにぎわってました。
Poltergeistさん、Fantasiaさん、LapisLazuliさん、月下の果てにさん。開始10分AngstTraumさん。

20:15 (Alt_Hacc) うなぎとAng共闘の模様@@
という状況になって、突撃が始まります。
それをしのいでいると

20:30 (IK_MIND) Hr全軍くさいです@
先週もB2で交戦したHrothvitnirさんが襲来!
瞬時にして他のギルドさん達は転戦して行き、がち状態になります。

突撃の圧力は凄まじく、20:35にはERを占領される事態にorz
20:37 (AB-ryu) 各ギルドの責任者@@@@@
20:37 (AB-ryu) 多数決
20:37 (AB-ryu) 攻め落とすか
20:37 (AB-ryu) 転戦か
20:37 (AB-ryu) 判断を
20:37 (AB-ryu) AB攻めおとす
20:37 (HB_TPN) 継続
20:37 (IK_Zacha) 攻め
20:37 (AB-ryu) 了解継続で攻めで
3G時点で多数確定。負けっぱなしじゃ終われない(`・ω・´)

どんどんと突撃をかけます。
20:49 (AB-ryu) あらしたあああああああ
20:49 (AB-ryu) 後続いけええええええええええ
ERでの乱戦を経て
20:59 (IK_Zacha) エンペ周囲ほぼ制圧@

ですが
21:02 (IK_ruka_) Hr3MAPEMC
防戦するも押し切られ
21:12 (IK_Tris_) Hrエンペ横EmC@

21:15 (AB-ryu) 突撃
21:15 (AB-ryu) さっきと同じ
と今度は攻めに回り
21:20 (Alt_heart) Hr一時体制立て直しor転戦のもよう

この1時間、ほとんどERで乱戦してた気がします。
Hrさんが割らなかった分、リセット合戦にならなくて、その意味では個人的に好きな展開でした。

その後、派兵を出すものの2砦はならずに終了でした。
このページのトップへ

コメント

Gv終了後に改めて見てみると少し恥ずかしいものがあるな
基本的にみんなで盛り上がるのが大切だと思っているから
ああいう感じの指揮になるんだと思います。

  • 2007/09/03(月) 02:47:39 |
  • URL |
  • りゅじょ #hso0Ez7U
  • [編集]

あ、アフロォ・・・

次回はアフロつけよー

  • 2007/09/04(火) 01:37:04 |
  • URL |
  • ハク #-
  • [編集]

総指揮お疲れ様でした。
テンション高いのは俺も好きですよ>w<
作業的にやってもさびしいですしね~

アフロやばいわ・・。

  • 2007/09/05(水) 21:42:11 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

ザカさんへ

ソウルリンカーのイカルガです。
連絡先が分からなかったのでこちらにコメントで伝えておこうと思って、
場違いなコメントすいませんといっておきます。
暫くの間、休止にならざるをえない状況になりまして、いつ接続できるかは目処が立ってません。もしメンバから外す時はいつでも外しておいてください。
また繋げたときは再度よろしくお願いします。

  • 2007/09/09(日) 19:25:03 |
  • URL |
  • イカルガ #a2H6GHBU
  • [編集]

了解です。
戻ってくるのを待ってますよ~
復帰したときはまたここでコメントでもかまいません>w<

  • 2007/09/10(月) 00:15:04 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

