斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(9/9)

今日も、斑鳩、Habroc、Alternative、Antique Blue、Galaxyという5G同盟。
今回の指揮はHBのとっぷんでした。

B1とC4の2砦獲得>w<

今回は放棄攻め。

まずは、L4に出撃。
ER防衛してるのはチマLT同盟さんでした。が、チマLT同盟さんとはほとんど戦闘できず;w;
L4高台を占拠していたぽんたLL同盟さんを排除にかかりました。
その後やって来たのはえぼろぼRG同盟さん。こちらはわりと早い段階で転戦していったようです。
さらには海胆同盟さんまで。
黒葉同盟さんもギルマスさんが来てましたが、EmCしてギルメンを呼び寄せる様子はありませんでした。カオスすぎたからかな・・。
城主同盟がいる状態で、2同盟を相手に平地戦をする展開になったので転戦。

目的地はV1です。
えろろばRG同盟さんが防衛してました。
こちらがERを確認したあたりでロキ魂同盟さん出現。今度はロキ魂同盟さんとの平地戦です。
と、ここで総指揮のtpnが
20:43 (HB_TPN) 転戦する@
20:43 (HB_TPN) B1@@@
20:43 (HB_TPN) こっちのがおもしろそ

というわけでB1です。
城主が黒葉同盟さんで、星屑同盟さんが攻め。
20:48 (GX_Azor) 第3ほぼ制圧@
3マップから星屑同盟さんを排除しますが、2マップに陣取って簡単には撤退しないぞという姿勢をみせてきます。
20:55 (Alt_heart) 黒葉から妨害受けてる@@
と挟み撃ち状態。
それだけならまだしも
20:56 (AB-ryu) HR全軍です
Hrさんが3マップに突入してきて、そのままERへ。
20:58 (IK_Zacha) われた@
黒葉同盟さんが割って転戦していったんだと思います。正確には把握していません。
ここでこちらにも転戦指示。

しばらく偵察しますが
21:10 (AB-ryu) L3海胆防衛
21:11 (HB_TPN) L3転戦@@@
ここから、本日はじめての1対1のGvGになります。
相手のEmCに合わせて突撃が決まり
21:23 (IK_yuu) ろきはかい「@@
21:23 (Alt_rei) ロキ全部ころした
21:23 (Alt_rei) チャンス
21:23 (B_misaki) ロキない@@
21:23 (HB_TPN) okkk
21:23 (Alt_rei) EMCいそごう
21:23 (HB_TPN) ドンドンおしあげて@@@
21:24 (HB_TPN) とかさんいいとこでEMC><
21:25 切断されました
21:25 切断されました
ちなみにこのとき、崩れたERに突っ込ませようと3マップエンドでまさにEmC詠唱中でした(´;ω;`)
悪夢の回線切断から戻った俺の目に映った最初の報告は
21:27 (AB-ryu) @LOKI復旧
全俺が泣いた(つд`)
その後も、それなりに崩せたりはしたようですが
21:34 (HB_TPN) みんなごめん転戦します@
21:34 (HB_TPN) B1確保にいきます@@@@
総指揮tpnが転戦を決断します。残り時間を考えると、現実的な判断だったのではないかなあと思います。

戻ってきたぜB1。
21:34 (AB-ryu) 状況は?
21:34 (HB_TPN) いも防衛
21:34 (IK_Ginga_) 芋が
21:34 (IK_Ginga_) がっつり防衛
21:34 (IK_Ginga_) 結構厚いよ?
突撃がいい感じで決まり
21:38 (Alt_heart) わられた
リセットは想定内です。再度突入し
21:39 (IK_yuu) ロキ破壊@@
21:39 (Alt_heart) ろきおち@LP@@
21:39 (HB_TPN) ろきおとした
21:41 (HB_TPN) せいあつ@@
割りはうちでとのこと。LKで割っておきました。

派兵はC4。
うほ。割れたのうちで!?
22:00 (HB_TPN) 2砦ktkr

喜ばしい。非常に喜ばしいことなんですが・・。
22:08 (HB_TPN) あ
22:08 (HB_TPN) ざかさん
22:08 (IK_Zacha_) ほい?
22:09 (HB_TPN) 宝あけるのまぢがんばってwwww
これから1週間、2つの砦で宝を開ける生活が始まりました(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

2砦の宝箱開けるのつらいなんて贅沢な悩みですな

そんなあなたにこの一品

アフロかつら
防御:0 位置:上中段
重量:10 要求レベル:10
装備:全ての職業
※攻撃時、高確率で応急手当が発動する。
※無属性攻撃に対する耐性1%増加。

アフロ(・∀・)b

  • 2007/09/11(火) 02:10:52 |
  • URL |
  • ハク #-
  • [編集]

そんなあなた関係ねえΣ(゚□゚ )

  • 2007/09/12(水) 00:53:02 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

お久しぶり。じゃあぼくもこれを

かつら
防御:0 位置:上段
重量:10 要求レベル:10
装備:全ての職業
※攻撃時、高確率で応急手当が発動する。
※無属性攻撃に対する耐性1%増加。
(・∀・)bコピペを削るだけでとっても楽

  • 2007/09/14(金) 23:27:01 |
  • URL |
  • みに #-
  • [編集]

中段が空いてお得だわあ。
是非とも欲しい一品>w<
って欲しくねえよ!

  • 2007/09/15(土) 02:48:11 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

