斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(10/7)

前回はレポお休みしてしまいましたが、指揮してました。
指揮すると疲れてブログ書く気力が;w;

今回はHBのとっぷん指揮。
V3取得>w<

19:58 (Alt_rei) V3葵防衛
19:58 (Alt_rei) V3おもしろいかもね
19:58 (HB_TPN) だねー

というわけで開幕V3。
ぽたを取得して行ってみると先客が。
20:04 (Crepe) 羊頭あり?
20:04 (Crepe) 共闘
20:04 (HB_TPN) 要請なければ却下で@
20:05 (IK_Zacha) TS殲滅でいいのね_?@
20:05 (HB_TPN) TS殲滅おk@@

3マップエンドに陣取るTSさんとの戦いに。
そこは制したものの
20:06 (Alt_rei) 鹿1MAPへ
20:06 (Alt_rei) 全軍
鹿さん来襲

20:06 (HB_TPN) 突撃準備@@@
20:07 (HB_TPN) ぬけれるこれ
と、攻めの方は行けそうな感触ですが

20:11 (IK_Zacha) 鹿3マップでEmC@
20:11 (GX_Azor) 鹿3MAP→からせめてきてます@
20:11 (HB_TPN) 3MAPエンドLP@@

さらには
20:12 (Alt_Hacc) Hr全軍いるよ。@@
20:12 (Alt_Hacc) どうしますか?
とカオスの気配漂って
20:12 (HB_TPN) 転戦します@@@

20:17 (IK_Tris) C2 桜あんこの封鎖で3MAP死亡たぶん防衛
というわけでC2へ。
20:23 (HB_TPN) ろきおとした@@@@
20:23 (HB_TPN) いけええええ

崩れたので俺もERへ侵入。
20:23 (IK_Zacha) ERでえま@
20:23 (IK_Zacha) したよ
EmCを通すことに成功>w<
制圧しました。

20:25 (HB_TPN) Aんgまだきてるので
20:25 (HB_TPN) 防衛戦を一旦構築@
攻守を入れ替えます。

20:34 (IK_ruka) 庭でしかEMC@@@
と、ここでも鹿さん来襲。
さらには
20:38 (IK_NUU) C2砦前黒葉10~in

一方
20:41 (IK_Zacha) 3マップエンドを鹿がほぼ制圧@
20:42 (IK_Zacha) あんこを蹴散らしてます
3マップエンドでは桜あんこ同盟さんが駆逐され、鹿さんが占拠する状態。
そこに黒葉同盟さんが攻撃を仕掛け
20:42 (Alt_rei) 鹿対黒葉です
そして
20:44 (IK_Zacha) 3えんど黒葉勝利@
黒葉同盟さんが攻めを開始する展開に。

ここで
20:52 (HB_TPN) だれかV1みてもrってもいいですかー
20:54 (IK_Tris) V1旗防衛TS 攻め桜あんこ 以上¥
20:54 (HB_TPN) おk
20:54 (HB_TPN) C2EP割ってV1転戦@@@
20:55 (HB_TPN) さくらあんこ排除方向でー
20:56 (IK_Zacha) 押し返したけどわるです?@
20:56 (HB_TPN) わるー
とっぷんはV1へ行きたかったらしく、C2を割り逃げしての転戦を選択。

3マップに到着したあたりで
21:01 (IK_NUU) V1砦前 ウナギのマーク大量in
ここで
21:02 (Alt_Hacc) V3 RG星屑防衛@@
21:02 (Alt_Hacc) いまならガチできる
との報告が入り
21:02 (HB_TPN) v3いこう@@@

と、V3に行ったところ、すでに他のギルドが。
21:04 (Alt_rei) 鹿がきたw
21:04 (HB_TPN) wwww
21:05 (IK_Zacha) 3えんど鹿いるけど排除? V3
21:05 (HB_TPN) OhYES
21:07 (HB_TPN) 鹿おおいなあー

この日は本当に鹿さんとのかぶりが多かった。
しばらく平地戦を展開し、鹿さんが転戦して行った後で
21:21 (HB_TPN) 3MAPエンド全員集合~

しばらく星屑同盟さんの防衛ラインに突撃を繰り返した後
21:40 (IK_Tris) LP出た@
21:40 (HB_TPN) いまいける@@@@
21:40 (IK_ruka) てきEMC
21:40 (IK_ruka) くずれた
と押し込んでいる様子なので
21:41 (IK_Zacha) われそうならいってくれ@
21:41 (IK_Zacha) 待機する
と発言した直後に星屑同盟さんがリセット。

リセット後、防衛ラインが整う前に攻め込むことに成功。
21:44 (Alt_rei) 中よゆう@p@@
21:44 (Alt_rei) 全然いける
行けると思ったので、ERへ突入。
21:45 (IK_Zacha) ERでえまとおした@@
EmC成功>w<
そのままER制圧。

21:50 (HB_TPN) 派兵行きます
HBのC4派兵が決定。
21:53 (HB_TPN) ああ
21:54 (HB_TPN) ざかさんV3わりおねがいねー
21:54 (IK_Zacha) まかしといてー
俺はお留守番でした。
派兵は失敗;w;
V3は、小規模な攻めはあったものの無事守りきって確保となりました。

この日のレポだけ見ると、ものっそい勇者ギルマスのようにも見えなくも・・。
基本、堅実に堅実にEmCしてますよ。いやマジで。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

