斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(10/7)準備中の風景

最強GvG装備あらわる

ぽきは、滝本 流架(廃ウィズ)とkail(廃プリ)の両方を登録し、どちらで出席するかはGvGの編成担当に任せています。

Ralf=Arcein : 今日はどっちかなc('ω`c⌒っ
月城 織姫 : るかちんって書いてあった気がする
Ralf=Arcein : mjd-
ウリエル : うん
Ralf=Arcein : wktk
ウリエル : 「るかちん」って書いてあるよ^^
Ralf=Arcein : ・・・?
Ralf=Arcein : ばかな・・・!
Ralf=Arcein : そんな馬鹿な話があるわけ・・・・
Ralf=Arcein : ちょwwwwwwwあるあるwwwwww
ウリエル : wwww

後衛PT(11/12)
・滝本 るかちん HWIZ
(10/7作戦書より抜粋)

Ralf=Arcein : なんだこれは!
ウリエル : どう見てもtpn作
Ralf=Arcein : しなす;;;
月城 織姫 : 多分
月城 織姫 : 下の名前が思い出せなかったんだよ
ウリエル : 俺もそう思うw
Ralf=Arcein : そうだったのか><
Ralf=Arcein : ありえないだろ!!!
月城 織姫 : (;^ω^)
Ralf=Arcein : (;;;;^ω^)
ウリエル : マジの話、漢字が思い出せなかったんじゃねw
Ralf=Arcein : それはあるかもしれないが・・・
ウリエル : 滝本 るか
ウリエル : うーん、漢字思い出せなかったのばればれだなあ
ウリエル : 滝本 るかちん
ウリエル : おkwwwww
月城 織姫 : 天才
Ralf=Arcein : あうあうwwwwwww

真実はとっぷんのみぞ知る。


白帝の紋章  : えだげさん最終形態をザカさんに見せてあげるんだ
えだげLv8 : じゃGv途中でたまに装備変だったりしとくわ
白帝の紋章  : じゃあ自分がつけよう
えだげLv8 : mjdw
白帝の紋章  : ちょっとかして
えだげLv8 : いけrrrrrrrr
ウリエル : かわいいわ
白帝の紋章  : どこがだwwwwwwwwww
haku.jpg

ウリエル : かわいさのあまり吐きそう
えだげLv8 : ざかさん、じゅくzyまにあ
白帝の紋章  : コレマジ怪奇だわ
ウリエル : 熟しすぎて腐ってる
えだげLv8 : そんなことないy
えだげLv8 : ほら、笑ってるじゃないk
えだげLv8 : 笑顔は人を救うって
えだげLv8 : じいちゃがいてたぞ
ユニー・アークライト さんがログインしました。
白帝の紋章  : その笑顔は人を呪い殺しそう
えだげLv8 : ;;

こんなん来たらぶーんPOT使用で逃げ去るわ;w;
このページのトップへ

コメント

このババァに近づくと呪わ(ry

後衛職とかこんなLKに追われたらかわいそうだよね・・・。・゜・(つД`)・゜・。

  • 2007/10/12(金) 02:36:39 |
  • URL |
  • ハク #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

