斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

みにつ&ズコー

錦鶏 : ズコー ってギルドあるよね?
Morrigan=Aensland : うん
Minute : あのエンブ
Minute : 好きなんだけどw

この何気ない発端から始まった会話が、あのような恐ろしい運命をみにこに与えようとは・・!

錦鶏 : ズコー ってギルドあるよね?
Morrigan=Aensland : うん
Minute : あのエンブ
Minute : 好きなんだけどw
モズライト : ズコー
ミリオナ : ズコー
Minute : ズコー
レミエル : どんなエンブなんだ
Minute : ズコーです
Minute : (・ω・)
Minute : l  l
Minute : レ レ
Minute : なんかちがう
錦鶏 : 足オレタ
Tamaちゃん : だいぶちがうww
モズライト : 膝立ちwwwww
レミエル : そんな感じなのか
Morrigan=Aensland : みにこちょっと上手いなw
Minute : (・ω・)
Minute : l   l
Minute : \l \l
Minute : あれwww
モズライト : 鋭利になったww
とっぷんちょ : スキーのジャンプ
ミリオナ : (/・ω・)/ズコー
Tamaちゃん : |ノ |ノ
Minute : もう一度チャンスをくれ
Minute : (・ω・)ズコー
Minute : l   
Minute : (・ω・)ズコー
モズライト : ヽ(・ω・)/
モズライト : \(.\ ノ
Morrigan=Aensland : やりなおしきたw
ミリオナ : おおw
Morrigan=Aensland : モズうめぇ!!!
Minute : この野郎wwwwwwwwww
モズライト : どうだっ!
レミエル : おいしいとこ持ってったww
錦鶏 : 美味しいとことられてみにこ先生涙目
モズライト : ^o^ワーイグーグル先生ありがとう
Morrigan=Aensland : ナイス!
モズライト : ズコー AA でぐぐってたw
Minute : 自力でやることに意義がある
Minute : (・ω・)ズコー
モズライト : \(.\ ノ
レミエル : ひでえwww
Minute : 女を殴りたいと思ったのはこれが初めてだ
錦鶏 : (T-T
モズライト : (´・w・)
ミリオナ : らめぇ
Tamaちゃん : (・∀・)
モズライト : とうさんにもぶたれたことないのに!!
Minute : ふいたwww
錦鶏 : みにこパパが叩いてあげる
モズライト : ぶたれたこともしょうが焼きを投げつけられたこともあります
モズライト : ^o^
とっぷんちょ : しょうが焼き泣いたwwww
Minute : (・ω・)
Minute : l  l
モズライト : 熱々だったぜ…
レミエル : 精神ダメージがでかそうだ
Minute :    \l \l
とっぷんちょ : gggg
錦鶏 : ふいたw
Minute : 殺すぞwwwwwwww
モズライト : みにこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モズライト : あかんww腹いてええww
Morrigan=Aensland : (ノ ゚Д゚)ノ ==== しょうが焼き
Minute : ちょっと練習してくる;
錦鶏 : ;;
モズライト : wwwwwwwwwwwwwwwww
レミエル : ふいた
ミリオナ : うるせぇしょうが焼き投げつけんぞ
モズライト : かわいいなみにこwwww
ミリオナ : すねちゃった><
レミエル : 勇んで戻ってきても
モズライト : ><
レミエル : また邪魔されるとも知らずに(´;ω;`)
Morrigan=Aensland : みにこかわいいよみにこ

練習して戻ってきたみにこ。

Minute : よしお前ら黙れ。
Minute :   \(・ω・)ノズコー
とっぷんちょ : はいだまります
レミエル : (´・ω・`) シーン
モズライト : wwwwwwwwwwwwwww
Minute : 全てがにくいwwwwwwwww
ミリオナ : シッー!
とっぷんちょ : wwwwww
Morrigan=Aensland : まぁみにここれだわ
Morrigan=Aensland : ∧∧
Morrigan=Aensland : \(.\ ノ
Morrigan=Aensland : \(.\ ノ
Minute : なんだそれwwwwwwww
Morrigan=Aensland : おわたww
Morrigan=Aensland : ∧∧
モズライト : ちょwwwwwかおみえてないwww
Morrigan=Aensland : ヽ(・ω・)/   ズコー
Morrigan=Aensland : \(.\ ノ
とっぷんちょ : wwwwwwwww
Tamaちゃん : みみが;
Morrigan=Aensland : ∧∧
Morrigan=Aensland : ヽ(・ω・)/   ズコー

ここでりりむ赤エモ

モズライト : アッ
とっぷんちょ : wwwwwwwwwww
ミリオナ : あ! 
モズライト : ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
Tamaちゃん : りりむさーん(T-T
Minute :   \(・ω・)ノズコー
モズライト : わろたw
Minute :   l   l
Minute : しねえええええ><
とっぷんちょ : これざかブログいきですね

ブログいきにしてみた。

ミリオナ : みぬこさん頑張れ
Minute : ありがとうありがとう(T-T
Minute :   \(・ω・)ノズコー
とっぷんちょ : みにつあきらめてMIXIにでもはってくれ
モズライト : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミリオナ : www
Minute : お前カエレ^^
とっぷんちょ : www
Tamaちゃん : ;;
Minute : もういいもん;x
とっぷんちょ : ;;
レミエル : みにこ諦めるな・・!
レミエル : みんな黙るんだ>w<

そこでトリスが、りりむとんの赤エモの位置が変なことに気付いた。

Tamaちゃん : なんかふきだし出てる位置低くない?
モズライト : ほんとだw
モズライト : きんかくs
㌦君 : あそこを ピー
㌦君 : うそです;
Minute :   \(・ω・)ノズコー
Minute :    l   l
㌦君 : 下の口がしゃべってるの
Minute : \l  \l
㌦君 :  
Minute : ・・・
とっぷんちょ : wwwwwwwwwww
レミエル : めどwwwwww
モズライト : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミリオナ : はらいたい
㌦君 : ごめん 久々に本性が・・・

この後、じっと機会をうかがうみにこ。

Morrigan=Aensland : よーし
Morrigan=Aensland : 寝ちゃう……(´・ω・`)
ハクオウ : だめ
Morrigan=Aensland : はくちゃが踏ませてくれるなら
Morrigan=Aensland : もうちょっとおきとく;w;
filho : ふむ!?
錦鶏 : はくちゃふかふかするよ
Minute : ヽ(・ω・)ノ
ハクオウ : なんで柔軟系
Minute : \)\)
シンフォニエッタ : ちょ
ハクオウ : 切れた
シンフォニエッタ : みにこやめてwww
Minute : ああああ><
Morrigan=Aensland : ふみふみさせてくれるの?
錦鶏 : ><
シンフォニエッタ : こえだしてわらってしまったw
Minute : チャンスをうかがってたのに;x

いやどう見てもチャンスじゃなくね・・?

シンフォニエッタ : もうだめだふいたビールかえしてwww
Morrigan=Aensland : ∧∧
Morrigan=Aensland : ヽ(・ω・)/   ズコー
Morrigan=Aensland : \(.\ ノ
Morrigan=Aensland : 、ハ,,、 
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
filho : ヨッパライメ ^皿^
ハクオウ : ヘ(=皿=)ヘ
錦鶏 : (T-T
Minute : お風呂いってくる(T-T
filho : がんばるね 、、、モリガン打つのはやす
錦鶏 : これは運が無いんじゃないか
ハクオウ : いてら
Morrigan=Aensland : みにこついてないwwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : 早すぎて
シンフォニエッタ : みにこ奮闘したw
Morrigan=Aensland : さっきチャット禁止なった
シンフォニエッタ : おつwwww
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
filho : 記号の連打になるから。。。 同じ言葉連呼フラグになるのかもね
Minute : \) \)
Minute : しね!!!11
Morrigan=Aensland : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンフォニエッタ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
錦鶏 : ぎゃぶん
シンフォニエッタ : やめてみにこwwwwwwwwwwwww
シンフォニエッタ : しねはだめwwwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : ふきだしたwwwwwwwwwwww
シンフォニエッタ : でてきたw
ハクオウ : 二回も切腹www
Minute : なんでたかが2行が一度も出来ないの;x
Morrigan=Aensland : 何度伺っても潰されるのが
Morrigan=Aensland : うけるんだけどwwwwwww
シンフォニエッタ : さっきできたじゃない;w;その調子よ;w;
ザカリエル : がんばれ・・!
ザカリエル : 今みにこをブログにしてるからがんばれ!
Minute : Wis窓で
Minute : 必死に練習してたんだよ!今まで!
Minute : やってたんだよ!!!
シンフォニエッタ : みにこ涙目
錦鶏 : ざかさんブログなんてあったんだ

ブログというよりブログの残骸だがね(´;ω;`)

Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
Morrigan=Aensland : ( ´,_ゝ`)プッ
Minute : \)
シンフォニエッタ : 職位ズコー(失敗)にしておこうじぇ
Minute : くそおおおおおお

しておきました
mini.jpg

filho : AAって手で打ってるの?.
シンフォニエッタ : みにこが手打ちでがんばってるw
Minute : 俺は全部手打ちなんだ
filho : エモ登録にすれば、すぐ発言できるじゃない
Morrigan=Aensland : うん
Minute : お前には美学がない
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
ハクオウ : ヘ(=皿=)ヘ
シンフォニエッタ : はくちゃwwwwwww
filho : ちょww
Minute : おいはくちゃまってんじゃねえwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : ハクチャないすwwwwwwww(*^ー゚)b
Morrigan=Aensland : かっこいいwwwwwwwwwww

ここでみにこが放つ反撃の一手。

Minute : ヽ(・ω・)ノフェイント
Morrigan=Aensland : \斜めガード!!/
シンフォニエッタ : ・w・
シンフォニエッタ : 今絶対みんな待ってたwww

間髪いれず

Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
錦鶏 : みにこ : へっへー釣られてやんのー
filho : フェイントとか
Morrigan=Aensland : うん
Minute : \) \)
Minute : あああああ!!!11
Minute : 3人もはいってくんなwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : 腹痛いwwwww

いやそのタイミングはダメだろう・・。
ここでちょっとトーンダウン。

filho : 静かになったのは気のせいかしら
Minute : それは
ハクオウ : 狙ってるからだわ
シンフォニエッタ : 待機
Minute : 皆エンター押すだけで
Morrigan=Aensland : 待機
錦鶏 : 荒野のガンマンがコイン落ちるの見てる状態
Minute : 発言出来る状態に
シンフォニエッタ : やべえwかっこいい>ガンマン
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー斜め
Morrigan=Aensland :  
ハクオウ : へへ(=皿=)ヘヘハラキリハラキリ
Minute : ああああ
シンフォニエッタ : はなみずでたww
Minute : 焦りすぎたおわた
ハクオウ :  斜めwww
シンフォニエッタ : ずこーななめwww
filho : だって割り込むだけなら。。。 ねえ。 今のりりむさんので十分なわけです
ハクオウ :  
ハクオウ : へへ(=皿=)ヘヘハラキリハラキリ
錦鶏 : \(・ω・)/
Minute : 王さんはシフトをひかれてもなおその頭の上を
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
ハクオウ : へへ(=皿=)ヘヘハラキリハラキリ
シンフォニエッタ : ・w・
Minute : \)
Minute :  おあ
シンフォニエッタ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Minute : あああもう><
Morrigan=Aensland : やべぇ笑いすぎて涙とまらない
錦鶏 : 今だ!
Morrigan=Aensland : 落ちるはずだったのにww
シンフォニエッタ : wwwwwwwwwwww
ハクオウ : ねなよwww
シンフォニエッタ : ほらみにこ!!いまよ!!!
錦鶏 : ガンマンは眠らない
Morrigan=Aensland : 今よ
Minute : まだだ、まだ待機がいすr
シンフォニエッタ : 今なのよ!
Morrigan=Aensland : !
Minute : 我ながら焦りすぎてて
Minute : タイプがwww
シンフォニエッタ : wwwwwwww
シンフォニエッタ : 手プルプルw
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
シンフォニエッタ : ・w・
Minute : \9  奈々ね目あp0
錦鶏 : まだだ・・・ まだ待て・・・・ 今だ!テーーーー!
シンフォニエッタ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンフォニエッタ : なにwwそれwwwww
Morrigan=Aensland : wwwwwwwwwwww
filho : ところでさ
filho : これ。。。ひょっとして、 誰かを落ちさせないための
filho : みにこの戦術だったら。。。こわい 
Morrigan=Aensland : みにこ凄すぎるwww
Minute : ばかやろう俺だって仕事があんだよ風呂もまだだwwwwwwww
Morrigan=Aensland : 落ちろよwww
filho : 自己犠牲ってのが
filho : 何よりも美しいんだぜ
シンフォニエッタ : wwwwwwwwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : ガードし切ってから落ちるね^^
ハクオウ : まあ寝たら;
filho : 笑わせるんじゃない、笑われるんだっっ
Minute : りりむさんおやすみなさい^^
Morrigan=Aensland : ちょwwww
Minute : さあ早く^^
Minute : ヽ(・ω・)ズコー
filho : エンターテイナーを目指すな、エンターテインメントになるんだよっっ
Morrigan=Aensland : 落としたいが為が
Minute : \) ンな;k
Morrigan=Aensland : ばればれだよww
Minute : 手忘れたwwwwwwwww

いや手、っていう問題か・・?

‐グランドクルス‐ : お ここにいたー
‐グランドクルス‐ : もどりまあ
Morrigan=Aensland : ほい
ハクオウ : おつほ
錦鶏 : おゆー
Morrigan=Aensland : おつかれさまー
‐グランドクルス‐ : おちゅう
Minute : おつさまー
filho : お尻愛
Morrigan=Aensland : その変換どうよwwwwwwwwwwww
Morrigan=Aensland : もうだめだwwwwwww
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
filho : Windowsっておかしくなるじゃんか
シンフォニエッタ : ・w・
Minute : \) \
filho : ちょw
シンフォニエッタ : イwwww
Minute : くあああああああ!!1
シンフォニエッタ : イてwww
錦鶏 : キェェェェ
Morrigan=Aensland : イ
シンフォニエッタ : イ
錦鶏 : そろそろ禁断のSCを使ってしまう
filho : イ
ハクオウ : みんなひどいなw
Morrigan=Aensland : みにこかわいいよみにこ
シンフォニエッタ : みにこの美学が;;
錦鶏 : ダークサイドみにこが目覚める
シンフォニエッタ : テーテテテーテテテーテーテテー
Minute : ここまできて
錦鶏 : コーホー
シンフォニエッタ : (あの曲
Morrigan=Aensland : 連打してチャット禁止だね!
Minute : SC使ったら本気で負けだよな
錦鶏 : うむ
Morrigan=Aensland : うむ
Minute : ω・)スコ
filho : これ
ハクオウ : ハラキリハラキリへへ(=皿=)ヘヘ斬ミニ剣
Morrigan=Aensland : スコwwwwwwww
錦鶏 : スカッタ
シンフォニエッタ : すこwww
Morrigan=Aensland : 切れてるwwww
Minute : 逆に考えるんだ
filho : 成功するか、翌日のプレッシャーに負けるかのチキンゲーム?
Minute : なんとか短くならないものか
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
Minute : レレ
シンフォニエッタ : 今日はもうみにこが
シンフォニエッタ : 主役よ
Minute : だめだwwwwww
シンフォニエッタ : レレwww
Morrigan=Aensland : たんそく過ぎる
Morrigan=Aensland : ww
Morrigan=Aensland : よっし
Morrigan=Aensland : みにこがんばれ
Minute : おやすみ!!!
Minute : おやすみなさい!
シンフォニエッタ : オワー
Morrigan=Aensland : 今日飲みに子は光ってるわ
ハクオウ : おやす
シンフォニエッタ : ´・w・
Morrigan=Aensland : おやすみなさい!
Minute : ヽ(・ω・)ノズコ0-
シンフォニエッタ : ´・w・mにこがそんなひとだとは
シンフォニエッタ : あ…れ…
filho : おやすみなさい
filho : マニアワナカタ
Minute : お風呂どうしよう
シンフォニエッタ : wwwwwwwwww
filho : ぼくもおちますね
シンフォニエッタ : あさぶろよ><
Minute : あ、おやすみ!!
シンフォニエッタ : 乙w
ハクオウ : おやすみ
filho : みんな、心の底から応援してるね
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
Minute : \) 名何目mア0
filho : ちょww
シンフォニエッタ : ´・w・
アズラエル : ふいたwwwww
シンフォニエッタ : 今まっててあげたのにww
ハクオウ : 邪魔ないのに自爆したw
filho : いま、チャンスだったのに ;ω;
アズラエル : なんという自爆
Minute : 焦りすぎた(T-T
錦鶏 : (T-T
錦鶏 : まるでお魚釣りみたい
filho : ちなみに、何文字入力してるの?
Minute : きごう ( ・ おめが ・ ) の ずこー ななめ ) ななめ )
シンフォニエッタ : つらいww
Minute : ヽ(・ω・)ノズコー
Minute : \) \)
Minute : やったああああああ
Minute : 風呂いってくる
filho : いてらあああ
シンフォニエッタ : おめでとうww
Minute : なんか腰が引けてる気もするが
ハクオウ : どんだけ意地に;
Minute : だいじょうぶ!
シンフォニエッタ : メッセで自爆したみにこを
シンフォニエッタ : りりむ㌧に報告してたwwww
シンフォニエッタ : 油断したwww
Minute : wwwwwwwwwwww
Minute : ふう
Minute : こんなことで
Minute : 2時間近く使うとは
シンフォニエッタ : そんなにつかってたのかwww
シンフォニエッタ : ばかすwwwwww
Minute : どれだけ俺が苦労してたとwwwwww
ハクオウ : やるなよwww
シンフォニエッタ : wwwwwwwww
Minute : まず3行を2行に直す作業から入って
Minute : ←の誰もいないとこで練習して
シンフォニエッタ : 入ってたねw
Minute : クロークとかいたらどうしようとか思いながらズレ直して
Minute : 戻ってきたらめど君が止まらないし
Minute : しょうがないからカルマとんにWisして練習してたけど
Minute : それもことごとく潰されるし
シンフォニエッタ : ;w;つ))
シンフォニエッタ : みにこの今日の頑張りは
シンフォニエッタ : ノチにかたりつがれるお;w;
シンフォニエッタ : たぶn

こうしてみにこの戦いは伝説になった・・。
このページのトップへ

コメント

ヽ(・ω・)ノズコー
\ノ\ノ

  • 2008/05/14(水) 01:03:30 |
  • URL |
  • みに #-
  • [編集]

なんかみにこのズコー体変だよね。

ヽ(・ω・)/
\(\ノ

  • 2008/05/19(月) 20:27:22 |
  • URL |
  • Tristan #JalddpaA
  • [編集]

みにこここまでズコーやりにきたのかwwwばかすwww

  • 2008/05/21(水) 03:36:43 |
  • URL |
  • カルマ. #-
  • [編集]

呼ばれた気がしました

斑鳩さんは楽しそうですね
いつもGvレポみてます!

ヽ(・ω・)/ <AAいただいていきますね
\(\ノ

  • 2008/07/08(火) 04:51:35 |
  • URL |
  • すこ #-
  • [編集]

本人キチャッター!
スコさんブログ見てます^o^

  • 2008/07/08(火) 13:34:08 |
  • URL |
  • みに #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

