斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

8/16G狩り

G狩りについて、毎回ちょこっとずつ書いてみようという試み。

↑PT ざかLK しら廃ウィズ ふこ廃プリ しのプリ ししゃも廃プリ(HBさんより助っ人)
↓PT とりすプリ はくBS のげアサクロ こしぞー砂 こぐれ教授
ノーグ2に行ってきました。
ギルド資産+700kちょい

お盆のため帰省して不参加な面子などもいて、珍しい編成。
こぐれが久々に顔を出したので、それに合わせて2PT構成です。オーラがいても、のげも参加できていい感じ(`・ω・´)
しのさんが遅刻と聞き、プリ2しんらうということでししゃもさんに来てもらいました。実際はぎりぎり間に合ってセフセフ。
それなら↓PTにふこを砂で加えて火力うpしてしらさんのSGに対抗って思ったけど、トリスにししゃもさんがアスム死すると言われた。それもそうか(´・ω・`)
BSがんばってるはくちゃはBSで参加にしてみました。張り切ってグリードしてくれて資産増えたぜうまうま。でも重いといって魚をもっさり落としてた。300個て。ノーグでどんだけ回復叩く気なのこの子(;´Д`)
俺はといえば、頑張って耐えつつBBでもぶ1匹をすぽーんと飛ばしてました。・・ガーター多すぎじゃねノーグ2(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

