斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

8/31GvG

同盟を強くするために、今まで3G持ち回りにしていたGvG関連の仕事を担当者固定でやることになりました。
指揮に関して言うと、今週指揮・俺、来週指揮・俺、再来週指揮・俺、ということです。
古くはJA同盟の時代から指揮はG持ち回り制でしかやったことがないですが、頑張ってみようと思います。

というわけで初回の今日。
V1、ERを防衛するぞでぃさんへの挑戦権をかけて、桜あんこさんと戦闘。
その最中TS+RGさんが来襲し、桜あんこさんを排除。
3エンドをTS+RGさんに取られる形になり、TS+RGさんがぞでぃさんへ突撃。
ERでの乱戦に加わる形で参戦し、うちで割り。
その後突入してきたTS+RGさんに割られ、今度は攻守交替のER戦と思ったら割り放棄でした。
TS+RGさんが割ったERをぞでぃさんが占拠したので、これを攻めることに。
制圧し、防衛に移ります。
ぞでぃさんの攻めで1度割られてしまい、ERの占拠を許しますが、リセットのなくなったERを再度制圧しました。
その後B1に派兵。
終了間際、V1に芋味方RSさんが来襲しましたが、守りきって2砦取得でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

