斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

9/22GvG

今日は攻め予定だったのですが、適切な砦がなくて防衛開始でした。
L2防衛配置後サブロキ確保しなきゃ~とかばたばたしてたらトレントさんに裏取られて割られてるとか(´;ω;`)
気を取り直してL2防衛。鹿さんが攻めてきたので対応してました。
その後芋味方RSさんが来襲。
防衛戦の最中、単騎突入してきた某人のLKさんに割られる羽目にorz
スーパーユニット対策をしっかりしないとですね。
その後、芋味方RSさんとERで乱戦になりました。
残り時間を考えてB1に転戦、防衛。
その後C4派兵。
派兵先は取ったものの、B1をぞでぃさんに落とされるという結果にorz
CADに目がくらみすぎましt
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

