斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

10/5GvG

今日も指揮してました。
開幕はL1防衛から。
どこも来なかったので、20:22転戦してV4となかいさん攻めに。
V4に集まった直後、ロキ魂さんがやってきます。3マップで戦闘、ロキ魂さんは転戦しました。
その直後、今度はトレントさんがやってきます。同じく3マップで戦闘、トレントさん転戦。
20:40、となかいさんの防衛するERへ突撃開始。
何度か突撃したところで、20:53軒鈴AVさんがやってきます。しばらく3マップで戦闘しますが、平地戦の時間が長くなりすぎたので転戦しL1防衛に。
21:25、FRさんが攻めてきます。21:31には転戦していったようです。
21:35、軒鈴AVさんが攻めてきます。
21:36、ここで回線切れorz 20:40に戻ってみたらちょっと崩れてる感じでした。
21:45、リセットしますが、その後きちっと防衛ライン敷く形にならず。
21:48、L3に行くことにしました。その後B4に派兵するも取れず、1砦で終了。
エンペは叩いてたんだけどなあ(´;ω;`) あと10秒って感じでした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

