斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

10/11G狩り

今日は斑鳩先代ギルマスのおんさんが溜まり場に遊びにきたので、おんさんを加えて棚3へ。
↑ ざか廃ウィズ ぽきLK しらプリ しのプリ 
↓ とり廃プリ おん忍者

その後二次会。HBのししゃもさんに声を掛けました。
ざか廃ウィズ ぽきLK しのプリ とりプリ ゆうAx ししゃも廃プリ+冠

狩りの後は清算。サイコロで一番低い目を出した人が商人を出すルール。

交喙 : 2+
レミエル : 2
Tamaちゃん : 2*
レミエル : なんか今日みんな
レミエル : なかよすぎじゃね

一次会ではほぼ全員が5を出すという展開でした。

ししゃもねこ : 3
next : 3
交喙 : ぽっき;
レミエル : ぽきが1の流れ
Ralf=Arcein : 6だろJK
Ralf=Arcein : 2でした
レミエル : おしい
交喙 : ちょお
レミエル : 2で決勝~
Tamaちゃん : 6
Tamaちゃん : よゆうすぎた
レミエル : 66
交喙 : 3・・
Ralf=Arcein : 死んだ
レミエル : おわた
Ralf=Arcein : 。。
レミエル : さすがやわ・・
交喙 : きたわぁ
Tamaちゃん : (T-T
Tamaちゃん : 惜しい
交喙 : まあわかってたけど;

ぽき、2度目もさすがの2。
流れを外さないぽきのサイコロ運に嫉妬(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

