斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

10/18G狩り

今日はノーグ2に行ってきました。構成は以下。

ざか廃ウィズ しのプリ しらプリ とりプリ ふこ砂 こしパラ ぽきLK
潤沢なプリによる安定構成。
でも98のしのさんがうっかり死んでしまった(´;ω;`)

2次会は、クトル倒してきました。
しらLK ぽき廃ウィズ ざか教授 とりプリ こし砂 ぴく冠
飛ばしてしまうなどアクシデントもありましたが、討伐に成功。
紫箱げと。

一次会清算の光景。例によってサイコロで1番低い目を出した人が清算担当。
Tamaちゃん : 3
交喙 : 6
レミエル : 6
クラウダ : レベル高いw
東雲 鏡花 : 666
レミエル : たけえw
交喙 : ぽっき;
レミエル : ぽきの流れ
Ralf=Arcein : 余裕っすよ
ぽきが先週のリベンジを誓って投じたサイコロの目は・・
Ralf=Arcein : 。。
クラウダ : www
レミエル : 余裕すぎた
交喙 : ハァハァ
クラウダ : さすがだ
東雲 鏡花 : ><

先週に引き続き、流れを外さないぽきのサイコロ運に嫉妬(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

