斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

AIHAX同盟終了のお知らせ(´・ω・`)

10/20の同盟会議で、HBさんがAIHAX同盟の脱退を表明。
理由は資金難だそうです。
平均すると1.0砦ぐらいは確保できてたと思うんですが、それだと赤字になっていくのが今のGvG(´;ω;`)

HBさんの脱退を受けて、その場で同盟解散が決定。
ついでに斑鳩のソロ活動が決定した瞬間でした。激動。

減り続けた資産に歯止めをかけるべく、傭兵活動をしてみることにしました。
雇用主がいなくて涙目になりそうな気もするけどな(`・ω・´)

ギルメン募集ページに、雇用主募集ページをジョイントしてみました。
皆さん見に行ってやってください。そして雇用してやってください。
http://ikar.blog56.fc2.com/
このページのトップへ

コメント

うーむ!
なんかデジャヴを感じるよ!

  • 2008/10/25(土) 06:07:28 |
  • URL |
  • たから #/3WEEAIQ
  • [編集]

JA同盟ですねなつかしす・・
歴史は繰り返す

  • 2008/10/28(火) 00:30:16 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

