斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

11/1G狩り

トールに行きました。13人だったので2PT。
ぽきが編成してくれるというので任せました。

しのプリ のげAx ぴく冠 ザカLK しおん廃プリ ぽき銃 しら廃ウィズ
とり教授 こし砂 みにパラ ふこ廃プリ まさ廃ウィズ ゆう廃プリ

狩り中の会話

Filth=Noir : そっちは狩りなってるぅ?
瑠儀 : 俺が途中まで公平忘れたくらいで
瑠儀 : とても安定;
アズラエル : www
+Masa+ : うまー;
Filth=Noir : テラミニツ
Lucas : ワイロはだめよっ
アズラエル : まささん96なっちゃうw
filho : あれ? やけにあがるけど。 すごくね? みたいな
+Masa+ : 95%zz
Filth=Noir : かれてるなら良かったわ
Lucas : トリス過労死しないでね;w;
瑠儀 : こしぞの指が死にそうらしい
ディン : すでに肩まで来てる
アズラエル : wwww
Filth=Noir : ww

その後行った2次会の生産。例によってサイコロ目低い人が生産担当。

レミエル : 3
Ralf=Arcein : ワロタ
レミエル : おぉ
交喙 : 3
Ralf=Arcein : 4
交喙 : こし;
クラウダ : 1・・・だと?
東雲 鏡花 : 666
ししゃもねこ : 1
Ralf=Arcein : こっし俺が乗り移った
ししゃもねこ : zzz
レミエル : こっし二連敗k
クラウダ : さぁ決勝だ
クラウダ : 2・・・
東雲 鏡花 : いつもはポキさんの出目なのに(’’
レミエル : おわた
クラウダ : orz
Ralf=Arcein : 接線できた
東雲 鏡花 : w
Ralf=Arcein : 接戦でした

ぽきが乗り移ったこしぞーが、1次会に続いて生産担当になった瞬間でした;
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

