斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

11/8G狩り

今日のG狩りは、集合時間に7分遅刻してしまったorz
すでにトリスが編成始めててくれたので、そのまま任せちゃいました。
メンバーを書こうと思ったんですが思いだせん;w;
↓PTで廃ウィズしてたんですが、↓PTは9人でした。
↑PTは8人ぐらいだったかな?
トール3Fをぐるぐる回って、お互いにもぶを供給しあっていい感じでした。
レア出なかったけどな!;w;

2次会はモロク3に行きました。
ざか冠 しらLK ぽき廃プリ とり教授 まさ廃ウィズ ゆうAx れぽ廃プリ
他PTの人が運んでて死んだらしく流れてきた、傷ついたモロクに轢かれて半壊;w;
何あの子テラ痛す。ぶっちゃけ何くらって死んだのかも良く分からなかったっす。
それ以外では安定して狩れてたと思います。
レア出なかったけどな!;w;
このページのトップへ

コメント

>何あの子テラ痛す。
ぶはwwwざかさんかわゆすwwwwww

  • 2008/11/12(水) 15:47:04 |
  • URL |
  • カルマ. #-
  • [編集]

まさに
アーッ!
って感じでした;w;

  • 2008/11/15(土) 16:16:28 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

