斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

11/16GvG

傭兵第4週もぞでぃ葵同盟さんに雇用して頂きました。
LK2 Ax1 パラ1 廃プリ2 廃ウィズ2 砂1 チャンプ1 鳥1 冠1 ダンサー1 ジプシー1 忍者1 リンカー3 教授1 17名19キャラでした。
遅刻者数名入れました的な編成ではありましたが、傭兵開始して初めてマスターキャラを使いました(`・ω・´)

開幕はC1の3マップ防衛でした。C1で防衛するとか熱い・・!
2PCキャラを入れてたギルドのギルチャで、足跡を見たという報告が。
報告者は後衛地帯のさらに後方で範囲スキルを連打してます。
あそこで見失ったってことは、ERに抜けられてるんじゃ・・?
迷ったんですが、マスターキャラでERを見に行くことにしました。
結論から言うと迷ってる時間はなかった・・。
20:11裏EmCからエンペを割られてしまいますorz
この瞬間がこのGvGで一番悔しかった(´;ω;`)

20:20軒下AV同盟さんが防衛するV3へ転戦。
ここであんぐさんと攻めかぶり。3マップで排除戦になります。
20:35きりがないということで転戦指示。

偵察などを経て21:24L4防衛開始。
B4にも派兵し、2砦取得で終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

