斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

12/2G狩り

トールに行ってきました。

ざかLK ふこ・もこ・ぽりん・みり廃プリ とりウィズ りり砂 りぽ教 ぽき銃
これにもこさんの知り合いの冠さんを加えて10人PT

プリの追加参加があったため支援潤沢すぎた。
おかげでSW超でまくりで安心して前できました。
さらにりぽさんの蜘蛛が冴え渡る。
そのわりに時々死者が出ていたのは・・前衛の力量かもしれない(´;ω;`)
レア一応出たよ! SoPでたっ

出発前の会話こんな感じ。
レミエル : 狩場希望おねー
Comodo : 教いるのか
Comodo : トールかね
*楓香* : 城ー
repo : 炭鉱以外なら;
レミエル : トール 城
Lilin : 炭鉱ー
repo : ひどい(ノ_・。)
レミエル : トール 城 炭鉱
Lilin : ;;
レミエル : 他いないー?
Lilin : なんで炭鉱が急に出てきたのかが
Comodo : 今日のトリスさんはサドですね
Comodo :  
Lilin : きになるわ;
レミエル : ーーーここから投票ーーー
repo : トールで
*楓香* : 炭鉱にいれたいけど城で
repo : Sばっかりですね・・
レミエル : この中ならトールかなあ
Lilin : あえて炭鉱 には入れない
レミエル : カウントしちゃうよー?
レミエル : 締め切りカウント3
レミエル : 2
レミエル : 1
レミエル : 0
レミエル : じゃあ投票の結果
レミエル : 炭鉱です。みんな準備おね~
Lilin : 炭鉱了解
repo : みんなひどい;
Lilin : ;;;
レミエル : 火鎧とアリス盾がいいらしいです
repo : トールですかね!
Lilin : りぽさんかわいそう(ノ_・)

ちなみに、最後の清算サイコロで1人2を振ってどきどきしてましたが、ある人物が1を振ってくれて清算担当を免れました。
そう。あの男が(つд`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

