斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

仲良きことは美しき哉。

12/29の深夜から12/30の早朝にかけて、JA4ギルド混成PTで狩り行ってました。

時間帯が時間帯だけに、みんなテンションがおかしくてネタが多かったので、日記書いてみました。

メンバーは以下。
斑鳩:きつねのうそ(㍉のセージ)、アズラエル(俺のLK)、Kail(ポッキのプリ)→滝本 流架(ポッキのウィズ)
ジェネ:魑蔓畏 黄泉(きしゅらんのLK)、MILK(ウィズ)
エボ:Rubaiyat(プリ)、Kliff(ねくろんのプリ)
CD:Deadly Rave Neo(スナ)


きつねのうそ : おといれいきたいです(´・ω・`)
魑蔓畏 黄泉 : あいさ
kail : 却下
魑蔓畏 黄泉 : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
きつねのうそ : えー
kail : д

みんな、移動せずに㍉待ち。そして帰還。

きつねのうそ : いでで
きつねのうそ : 玄関の溝におっこちた
魑蔓畏 黄泉 : ええ
kail : !?
魑蔓畏 黄泉 : だいじょぶ?
きつねのうそ : うんw
アズラエル : よっぱらい?w

自室からトイレに行った帰りに玄関の溝に落ちられるってどういう構造の家なんだろう。


ミルクさんが眠くて落ちてしまったため、メンバが足りなく。
エボのねくろんがプリで参加、ポッキがプリ→ウィズとクラスチェンジして要職確保。
メンバ調整中に、ミリが動かなくなってました。そこで。

滝本 流架 : ドラミが寝てる
Rubaiyat : とってきますので
アズラエル : ドラミ召喚の儀
Rubaiyat : ミリさん起こしておいてくだしあ
アズラエル : ドラミ(´∀`)ドラミ~
滝本 流架 : ドッラミ~ドッラミ~ドーラミドッラ~♪
滝本 流架 : おきた
アズラエル : ドラミ起きたー!
滝本 流架 : さすが!

見事召喚成功(*´-`)


俺、良く回線落ちするんですよ。この時もひどかった(つд`)

魑蔓畏 黄泉 : あれ
滝本 流架 : ヅラーおちすg
魑蔓畏 黄泉 : 回線?
きつねのうそ : (´・ω・`;)
Kliff : ヅラが落ちた
Kliff : うん、何か語弊がある
Rubaiyat : 土に還りました
Rubaiyat : なむなむ
魑蔓畏 黄泉 : w
滝本 流架 : 語弊じゃなくすべて真実です

ポキヒドス(つд`)
そして戦線に復帰。

きつねのうそ : おかー
魑蔓畏 黄泉 : おかか~
アズラエル : ただーま
Kliff : おげろ
滝本 流架 : ヅラエロ
滝本 流架 : 間違えた
魑蔓畏 黄泉 : ぶw
アズラエル : うそくせええええ
滝本 流架 : (・∀・)?
Kliff : あながち間違いでもない

お前らいつか泣かすヽ(`Д´)ノ


ヒールそっちのけでMBを入れまくるプリがここに。

Kliff : ザカさんの命>>>共闘MB
魑蔓畏 黄泉 : wwwwww
Kliff : 逆だ
Rubaiyat : ですね
滝本 流架 : wwwww
Kliff : ザカさんの命<<<<<<共闘MB

逆になってません。

Rubaiyat : ウンウン
滝本 流架 : ちょ増えてるw
魑蔓畏 黄泉 : www
アズラエル : トレイン量へらすぞヽ(`Д´)ノ
きつねのうそ : そうだよひどいよ!
アズラエル : みりいいこといった!
きつねのうそ : ザカ命<<<<<<<<<<<<<<<<<<共闘MB
きつねのうそ : このくらいだよ
魑蔓畏 黄泉 : ぶww
Kliff : なるほど
滝本 流架 : 超えられない壁つくっておいt
魑蔓畏 黄泉 : ごめ、声出して笑ったw
Kliff : ザカさんの命<<<チョモランマ<<<共闘MB
魑蔓畏 黄泉 : wwwwww
アズラエル : しねやあああ
魑蔓畏 黄泉 : (´艸‘)ふいたwwwwwwww


ミリが歌います。

きつねのうそ : あったまテカテーカ
きつねのうそ : さえてピカピーカ
きつねのうそ : それがどうしたー
きつねのうそ : ぼくカツラエル~

ここで、障害物絡みで俺のトレインのモブが流れ、るばさんとねくろんが死亡(´;ω;`)

きつねのうそ : RO世界の~カツラ型ろぼ~と ←何事もなかったかのように再開される歌
滝本 流架 : !?
きつねのうそ : どんなもんだいぼーく
滝本 流架 : まだ続くのかy
魑蔓畏 黄泉 : wwwwww
Kliff : かーつらーんぷー
きつねのうそ : かつらえもん~
アズラエル : 語数あってねええええええ


明け方になってくると、疲れと眠気で連携に乱れが。

アズラエル : きしゅらんと
アズラエル : 2人でミリを守りにいってしまったw
魑蔓畏 黄泉 : ww
滝本 流架 : 愛ですね
滝本 流架 : 愛
アズラエル : あ やべレイスが1ながれた
アズラエル : で
アズラエル : 他のレイス放置でw
きつねのうそ : なにも気づいてなかった
きつねのうそ :  
魑蔓畏 黄泉 : wwww
アズラエル : ww
きつねのうそ : レイスもザカさんの愛も
滝本 流架 : 玄関に足落ちてる
魑蔓畏 黄泉 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アズラエル : なんのすぷらっただよ!!!
きつねのうそ : 歌うたってた
アズラエル : 玄関に足?
魑蔓畏 黄泉 : なんの歌だろw
魑蔓畏 黄泉 : さっきの歌が未だにw
きつねのうそ : プレイヤーで聴いてるのだよw
きつねのうそ : あったまテカテーカ?
魑蔓畏 黄泉 : それww
きつねのうそ : さえてぴっかぴーか
きつねのうそ : それがどうしーた、僕カツラえもん~
アズラエル : だから字数あってねえええええ

結局その後も説明のなかった「玄関に足落ちてる」。
すっげえ気になるんですが・・。
このページのトップへ

コメント

俺チキンだから黄スリム叩いてたから死んで無いぜ

  • 2005/12/30(金) 16:18:15 |
  • URL |
  • ねくろ #-
  • [編集]

こういう構造なだ(´・ω・`)っ
http://blog11.fc2.com/m/mirico/file/chomoranma.gif

  • 2005/12/30(金) 23:35:07 |
  • URL |
  • ミリ #Mhz5Nrpc
  • [編集]

あれねくろん死んでなかったのか。
誰かが2人死んだとか言ってた気が・・。

分かりやすい絵来たw
これなら納得。

  • 2006/01/05(木) 01:37:52 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

