斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

2/1GvG

今週は指揮してました。
先週までに引き続き合同GvGなのですが、斑鳩+葵さん+海胆さん+深優さんという構成でした。
傭兵として動いていた期間もあったもので、この人数を指揮するのはSE来てから初めてなんでテンションあがりました(`・ω・´)

さて開幕。
SE砦を取りに行くこと、その場合の候補は指示してあります。
実際の攻め先選定は、GvGにおける俺の右腕たる南無に任せてあるので、偵察報告を拾って行き先決まるまで待ち。
F4取得と決定。

エンペを割って防衛体制を整えつつあった20:17、芋味方RSさんが来襲します。
突撃に耐えていると、20:20に第一守護石方面でHoly GroveさんのマスタにEmCを通されてしまいます。
そして20:21第一守護石破壊orz

20:30に、なんとか砦内の芋味方RSさんを排除し、入り口防衛を復活。
20:40、またも第一守護石方面でHoly GroveさんのマスタにEmCを通されますが、これは守護石を破壊される前に殲滅。
その後も、砦内でEmC通されるなど危ないシーンもありましたが、守護石破壊を許したのは最初の1度だけでした。
20:54、芋味方RSさんは転戦してきました。よっしゃ(`・ω・´)

21:30、軒下AVさんが防衛するN1に派兵。
地蔵LLさんと攻め被っているので、まずそちらの排除を指示しました。
ところが、21:36に本城F4にロキ魂さんが来襲。Aspさんが傭兵としているようだ、とのこと。
やむなく全軍本城帰還を指示しました。
21:42まで防衛したところ、ロキ魂さんは転戦していきました。

21:44、L4に派兵。ここは最後まで守って取得しました。

21:49、さらにL2に派兵を出しましたが、ER到着する頃には黒葉さんが防衛体制を構築していて、断念。
21:55、B1に変更して派兵継続。Maje室町Norさんが防衛しているERに雪崩れ込みましたが、取得できず。

というわけで2砦で終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

