斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/1GvG

先週はばたばたしてて、ブログ更新に手が回らなかった(´;ω;`)
先週は葵さん、海胆さんとの合同GvGでF4完全防衛に成功。
攻め手は地蔵さん、Woamさん、黒葉さんといったあたりでした。

4週の合同期間が終了し、解散となりました。
今週からは、葵さん、ゾディさんとの同盟という形になりました。
今週の指揮はゾディのあすかさんでした。

F3を取得し、防衛。
20:47チマさんとWoamさんが来襲。これは危なげなく防衛。
21:09Hrさん来襲。21:24、守護石が2つとも破壊された時点で転戦。
B2を制圧し、派兵へ。

派兵担当ギルドとしてB1に行きました。
ギルド受け渡しのためにベースキャンプに戻った瞬間に、芋味方さんがB1に来襲。
頭の中がクールポコ状態でした。 (`・ω・´)<ヤッチマッタナ!
制圧されそうなところをなんとか割りましたが、さらに制圧されてしまいました。
空いているというB3に転戦したところ、星屑さんが入居していて攻めきれず終了orz
1砦で終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

