斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

3/8GvG

葵さん、ぞでぃさんと同盟を組んでのGvG2週目。
総指揮してました。

今回はSE砦防衛方針にしました。
F1が空いていたので、割って取得。
20:08 入り口防衛ラインを作り終える前にすずなりさんが突入してきます。
    こりゃダメだってことで入り口から守護石に防衛ライン移したとこで
20:12 TSさん追加(´;ω;`)
20:16 防衛ラインの裏でTSさんにEmC決められ、バリケ1防衛へ。
    乱戦からばたばたっと崩され過ぎたので、バリケ1割られたら転戦と決めます。
20:18 転戦。

20:27 チマさん防衛のN1へ転戦。
20:37 APPLE TREEさんが後ろから来襲も、攻め継続。
    個人的にはN1の構造が好きじゃないので、偵察を継続。

20:42 バリケ3つ抜いたとこでしたが、ふぁんたさんが防衛するN3へ転戦。
    重さとガディに苦戦しますが入り口防衛を突破し、
20:55 守護石2個とも破壊してバリケ攻撃開始。
21:09 エンペ破壊。
21:11 ふぁんたマスタさんのカウンターを許し、割り返されるorz
    21:11 (IK_ruka_) なんてこった\(^o^)/
    まじなんてこった(;´Д`)
    見事に一矢報いられました。
    もう1度割ってN3を本城とします。

B2に派兵し、取得。

さらにL4に派兵出しますが、らぴすさんがER防衛していて、リセットも挟まれて崩せず終了。
2砦でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

