斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

6/14&6/21Gv

2回分レポってどうなのと思いつつ。
指揮した後って、疲れて物書く気力が(´;ω;`)

先週は指揮してました。鮮度だいぶ落ちてるので、追記で。
今回は、ぞでぃのあすかさん指揮でした。

葵さんがオフ的なもののため、人数が少ない中でのGvでした。

開幕は、F1確保目標。
20:10 (Z_souryuu) F1 チマ排除 確保防衛に入りましょう @
バリケ攻撃していた自軍の後方に黒葉さんが出現し、転戦。

20:17 (Z_souryuu) F1からF5へ
防衛体勢を整えますが
20:47 (IK_Zacha) うにきました@@@
もっさり来られて、支え切れないとの判断から転戦。

偵察の結果
20:59 (Z_souryuu) F4とってきて @
というわけでF4に移動。
21:13 (Ao_rishu) TS確認
人数派兵程度との情報で、第2守護石で防衛することに。
ですが戦闘を始めてみると
21:18 (B-ryujyo) 派遣にしては規模大きくない?
21:18 (Z_souryuu) 転戦します @

さらに偵察
21:24 (Z_souryuu) Vf5 へ行く @@@
戻ってきましたF5。
ここで防衛ライン作って、V5派兵も成功し2砦でした。

戦闘が極端に少なかったんで、みんなつまらなかったかもしれない。
でも俺としては、苦渋の決断の連続に耐え、この人数で2砦確保に持っていった、指揮のあすかさんにお疲れさまと言いたい(´;ω;`)

今日の分で力尽きt

本城でも派兵でもまじぇさんにやられたとだけ(´;ω;`)
なんとか2砦。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

