斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(1/8)

JA同盟はB1ANG同盟さん攻め。
転戦しB3確保。
ジェネとCDでL1派兵し確保。

用事で出かけてたため、帰ってPC立ち上げるのが19:40近くに。

19:41 Ge_Takara おいザカスケ!おそいよ!

ごめん(;´Д`)
返事する暇もなく自分と斑鳩の準備を整えてなんとか開始に間に合わせました。

開幕、VG黒葉同盟さんと攻め被りが判明。
プロペラ帝国さんのエンブが見えました。傭兵として雇っていたようですね。
JAとVG黒葉同盟さんの勝者が、シードのANG同盟さんと戦えるというトーナメント形式です。

JAの総指揮・鬼さんの指示は、3マップエンドへの集合。対して黒葉は

20:04 >Ik_Zacha< 黒葉3マップクランクでEmC
20:04 >Ik_Zacha< 60人ぐらいで防衛線作ってます

という状況。
個人的には、まず競争相手に転戦して頂くことを狙うのであればVG黒葉同盟さんの作戦が正解に近かったと思います。

こちらは2マップエンドに布陣し、3マップ防衛を崩すというような展開に。
B1の3マップ攻めのセオリーに乗っ取った攻撃で、形としては悪くなかったと思うんですが、崩しきれませんでした。

B2新海胆同盟さんにお邪魔しますが、第3マップにぎっしり防衛線引かれてました。
これ落とすなら2時間かけたいという感じ。
結局B3確保に落ち着きました。
その後派兵でL1確保。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

