斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

7/11G狩りのひとこま

G狩り終了後の、清算担当決めにて。
サイコロで1番低い目出した人が、清算担当。

東雲 鏡花 : さいころー
めるに : 4
ディン : 1・・・
レミエル : 1・・・
東雲 鏡花 : セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
東雲 鏡花 : (*'ー'*)ふふっ♪
レミエル : れべるひっく!
レミエル : 最高4とは
東雲 鏡花 : そんなときもあるよ^^
ディン : この清算終わったらラーメン食べるんだ・・・・

どういう死亡フラグだよ Σ(゚□゚ )

レミエル : 決戦のときはきたれり
ディン : 555
レミエル : gggg
レミエル : だが6がでる!
めるに : ざかさんしぼう
東雲 鏡花 : でっどえんど
レミエル : ・・・・・
東雲 鏡花 : ( _o_)

2を出して負けたさ(´;ω;`)
そのしばらく後

ディン : ちょっとやることができたので落ちます
ディン : おつかれさま~
ディン : ノシ

ラーメンだろ!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

