斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

7/12GvG

今日はぞでぃのあすかさんが総指揮でした
あすかさんと言えばエヴァ好きで有名ですが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は4回見に行ったそうです。
明らかに多すぎる。
あんたバカぁ? と言いたい。が、きっとあすかさんは喜んでしまう件。
俺も昨日見てきました。かなり出来が良かったです。お勧め。
ってGv関係なかった!

俺は、ギルマスキャラ動かしてました。
やる気はMAX(`・ω・´) だったが、そのやる気が空回りしてた感は否めない。
そして、ギルマスでSE砦の城主になるのは初めてなことに気付いた。なんという。
バリケ材料重すぎだろう(´;ω;`)

今日は攻め方針。
空振りを挟みつつ
20:28 (Z_souryuu) k VF4 鹿攻めます @@@@
第2守護石に防衛線あり。
バリケ攻防に移ったところで
20:39 (rosua) すずなりが共闘お願いしますとかいってるよ@@
すずなりさんが来て共闘に。
すずなりさんに割ってもらって、そこを改めて攻める方針。
ところが、鹿さんが城門復活させたときにすずなりさんのマスタが締め出された模様で。
最終的に、エンペ周囲はほぼうちらだけに。
20:50 (Z_souryuu) 割って放棄します

ベース帰還した後
20:58 (Z_souryuu) Vf4を すずなりがバリ2まで直したみたいなんで @
20:58 (Z_souryuu) 攻めに入ります 道中にいる鹿は排除 @
しばらく鹿さんと平地戦。
21:09 (B-ryujyo) 砦外しかみかけず
で、ついにすずなりさんとガチなわけですが
21:19 (IK_Zacha) 本城ぽたとまってます@
F4ぽたを持っているぽたこさんが鯖缶(´;ω;`)

21:21 (Ao_Asha) N4鹿、入り口防衛ガディ1
21:21 (Z_souryuu) k
21:21 (Z_souryuu) N4行こう @
N方面に転戦します。
ごりごりと攻め上がり
21:50 (B-ryujyo) エンペ制圧
N4げと(`・ω・´)

その後派兵
21:56 (Ao_ai) B1LOD 10名程度      ←多分LOV
21:56 (B-ryujyo) LOKIなし
21:56 (Z_souryuu) B1いっくっよ @@
ERに突入すると、すずなりさんが大量に。
10人ってれべるじゃねーぞ(´;ω;`)
突破できず、1砦で終了でした。

今日はずっと鹿さん、すずなりさんと戦っていた気がする(;´Д`)

同盟会議でのあすかさんを追記(7/13)

22:51 (Z_souryuu) オフレコで EVA現時点で●回見てマスヨ
22:52 (IK_Zacha) ●とかwww
22:52 (Z_souryuu) 昨日の時点でか・・・
22:52 (Ao_reni) おつかれさまー
22:52 (Ao_reni) 好きですねぇw
22:52 (Z_souryuu) |-゚)
22:53 (IK_Zacha) ブログに追記するしかないな!
22:53 (Z_souryuu) いや だから オフレコで と!
22:53 (Z_syokupn) 10回見たら改名するらしいです
22:53 (IK_Zacha) 行間を読みました(`・ω・´)
22:53 (IK_Ginga) ここで言った時点でオフレコじゃなくないか
22:54 (IK_Ginga) とグレンラガンを前半2回後半3回見た人が言ってみる
22:54 (Z_souryuu) グレンラガンは特典ありましたよね
22:55 (Z_souryuu) スタンプ押してもらって・・・
22:55 (IK_Zacha) (Z_souryuu) オフレコで
22:55 (IK_Zacha) (心の中のZ_souryuu) ブログに載せて
22:55 (Z_souryuu) ね! ぱん君!
22:55 (Z_syokupn) |-゚)
22:55 (Z_souryuu) いや 無いからwww
22:55 (IK_Zacha) 心の叫びを
22:55 (IK_Zacha) 確かにキャッチした
22:55 (Z_souryuu) ブログには アレ以上は載せないで!
22:56 (Z_syokupn) 後1回でヌメリブドウカバがもらえたのに・・
22:57 (IK_Zacha) 今俺の中で
22:57 (IK_Zacha) 良心とネタ心が激しくせめぎあっている・・
22:57 (IK_Zacha) 勝敗の結果はブログでチェックしてね(`・ω<´)
22:58 (Z_souryuu) 載せたらアカン!

こうなりました。
具体的な回数は伏せてるからセフセフだろう(;´Д`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

