斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

7/19GvG

総指揮してました。
負けた(´;ω;`)

まずは、先週取得していたN4を防衛。
が。

20:22 (IK_Zacha) かなりまじぇがきてる
20:22 (Ao_Asha) マジェ外に数名@
20:23 (IK_Zacha) 人数にもよるけど
20:23 (IK_Zacha) 派兵規模なら戦います@
20:23 (IK_Zacha) 全軍だったら転戦
20:23 (Ao_kamino) マジェ本格的に北@@@@
20:23 (IK_Zacha) 転戦@
20:24 (IK_Zacha) 全軍偵察@
20:24 (IK_Zacha) くやしいがあれはきちい;

速攻で転戦しましたorz
1時間半以上の残り時間、防衛するのは不可能な戦力比であった(´;ω;`)

20:28 (Ao_asaba2) N5 空っぽ バリケ 守護石なし
というわけで
20:30 (IK_Zacha) N5に修理要員むかって@
守護石修理要員を派遣。その間にポタを取ってもらいまして、20:32エンペブレイク。

以後しばらく敵襲なく、会話も平和。

20:54 (Ao_spiar) *ねぼにゃん*さんベースでPT求めてます
20:54 (IK_Zacha) もともと第3やっけ<ねぼにゃんさん
20:54 (Z_nebo) はいな
20:54 (Z_souryuu) 第3です
20:54 (Z_souryuu) 今PT送りました
20:54 (Z_souryuu) 補完
20:54 (IK_shino) d( ̄◇ ̄)b グッ♪
20:55 (IK_Zacha) 保管計画
20:55 (Z_nebo) 保管されました
20:55 (Z_nebo) 補完
20:55 (IK_Zacha) ごじった
20:55 (IK_Zacha) ほかんで一発で補完が出る
20:55 (IK_Zacha) あすかさんのPCとは違うわ;
20:56 (Z_nebo) 負けてられないのよ、あんたたちにぃ~w
20:57 (Z_souryuu) www
20:57 (Z_souryuu) 懐かしいなw
エヴァネタです(`・ω・´)

ギルチャでも
アズラエル : プラントいいね!
堕花 雨 : ざかさんが幼女に反応しました’’)
べっちんMk-Ⅱ : ツインメガ幼女砲キタ^w^
アズラエル : ビクンビクン
アズラエル : くやしいけど反応しちゃう
神野 隆 : 変態がいるなww
変態ちがう(´;ω;`)

そんな平和の終わりを告げる声が
21:11 (IK_Ginga) うにもsspりいった   ←多分、「もっさり」と言いたかったと思われる
21:11 (IK_Ginga) たぶん全軍

残り時間49分。防衛体勢ばっちり。守り切ることは可能、と判断しました。
21:11 (IK_Zacha) 第1で守るよ@@@
激を飛ばしつつ、第1守護石で防衛。
15分後、第1守護石は陥落。

21:26 (IK_Zacha) 第1バリケ防衛@@@@
ここで粘って、守護石を両方直せれば、また守護石1防衛に戻せます。
が、完遂前に第1バリケ陥落。
ちょっとばたついたか。

21:33 (IK_Zacha) 第2バリケへ@@
残り時間27分で、バリケ2枚。
これまでの戦闘の手応えから、ぎりぎり粘れると判断しました。
21:39 (IK_Zacha) 最後まで守りきるぞ@@@
強気の発言で、同盟を鼓舞。

そして遂に、第2バリケ陥落。
21:45 (IK_Zacha) だい3防衛@@@@@@
入り口からバリケまでの距離が遠ざかるのも考慮し、残り15分、粘れると判断。

第3陥落(´;ω;`)
時間は、21:56。
無理だorz

21:56 (IK_Zacha) 転戦する@@@@
21:56 (IK_Zacha) 旧砦だして@
C3に行きますが、取得できず宿無しおわた(´;ω;`)

終了時の挨拶
アビさん : お疲れ様です
東雲 鏡花 : おつかれさまでしたー
神野 隆 : お疲れ様です
MCハマー : otu
アズラエル : お疲れ様でした
碧魚 : おつかれさまー
氷村 良 : お疲れさまでした~
ボルヴェルク : お疲れ様
アズラエル : 今日総指揮させていただいた、斑鳩のザカエルです
アズラエル : 海胆から、ラスト守りきれると思いました
アズラエル : 完全に俺の読み違いが原因の敗戦です
アズラエル : 申し訳ない
アズラエル : 今回のGvで、得たものもあると思うので
アズラエル : 次に生かしていきましょう
アズラエル : いちおカウント
アズラエル : します
アズラエル : 3
アズラエル : 2
アズラエル : 1
アズラエル : 0きえたら
アズラエル : (´;ω;`)
銀河南無 : づらあああああああああああああああああああああああああ
羽月 彼方 : 。(ノД`)。
 惣流  : おつ
東雲 鏡花 : おつかれー
fallout : おつかれさまでした~
MCハマー : おつおつ
アズラエル : おつかれさまでした
ニューフェース : お疲れ様でした
スピ : おつかれさまでしたー
浅葉 亜衣 : おつかれさまでしたー

転戦のタイミングを読み違って、宿無しにしてしまったわけで、明らかに指揮官の責任です。
それにしても。
Gv終了が俺の時計で21:59の15秒ぐらいだったんで、あと2分、バリ3守れてれば・・。
悔しいです(`;ω;´)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

