斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

8/9GvG

ぞでぃさん、葵さんとのGvG。
指揮してました。

先週取得した、N5防衛で開始。
ロキ魂さんが来襲します。
守護石攻防中に、Hrさんが来襲したので転戦。

F1をトレントさんが防衛中とのことで、攻めに行きます。
しかし、まじぇさんと攻め被ってしまい、転戦。

その後は、N5に戻って防衛してました。
V1に派兵し、制圧。
FRさんが防衛するC3に第二派兵し、もう少しで割れそう!
ラスト20秒ぐらいで、エンペ横で自軍EmC! この時点で割ってあったV1は無人に。

[Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Aria Rondine] ギルドが占領しました
あ・・れ・・
終了ぎりぎりにV1を割られてしまい、C3はぎりぎりで割れず。
1砦という結果にorz
ボーンヘッドすぎた(´;ω;`)

N5暇防衛中の雑談系は追記で!

まず、お断りから。

アズラエル : そだ、あらかじめ。前回、Gvの雑談を日記に載せたんだけど、
アズラエル : ギルメン以外は許可をとってくれといわれたので
アズラエル : 今日の雑談を載せるとしたら
アズラエル : 斑鳩以外は名前伏字にします
しいた●け : せめてしいた●けと伏せて;
アズラエル : 名前けさんでいいよって猛者は
×× : しいたけはそのままでいいです
×× : 許可いりません
801ジュンイチ : ばればれw
アズラエル : 教えてくれ(`・ω・´)
しいた●け : パナイ;
ソル=ブレイズ : 発言者全部ザカエル これで万事解決
×× × : しいたけは猛者だからいいんじゃないの?
×× ××× : くちおさんは801・ジュンイチ
古代(仮名) : むしろしいたけは太字
アズラエル : しい●け おk
Asharly : うちは毛さんでいいですよ
Asharly : えろい
しいた●け : エロス!
×× : ちんたけ
しいた●け : BAN
×× : しいたけだからおk
アズラエル : しいたけ→しい●け 801ジュンイチ →801ジュンイチ Asharly→毛さん おk?
Asharly : だめwwwww
801ジュンイチ : www
801ジュンイチ : 最後がww
古代(仮名) : だめなのかww
×× : あしゃ毛で
アズラエル : (´・ω・`)?
Asharly : 毛はNGだよーw
しいた●け : 毛だとずらさん反応
ソル=ブレイズ : ザカさん毛ないからって・・・もう・・・
アズラエル : じゃああしゃさんは
×× × : Aでいいんじゃね?
アズラエル : 実名でいいかな!
Asharly : 消さんでいいよが誤字になっただけだからっ・・・ツ
アズラエル : なるほww
アズラエル : ギルドで
Asharly : 確認してくれてよかった危ない危ない
しいた●け : VNI あしゃ小3
アズラエル : 毛 って呼ばれてるんだとばかり
アズラエル : 思い込んだ
×× ×× : あしゃも  ってよんじゃった。
Asharly : 9歳かい
古代(仮名) : 全部(仮名)にして※この会話はフィクションですを入れれば
naomin : おかかです
Asharly : もw
アズラエル : 把握した
×× × : 砦外現在平和です@
アズラエル : 古代(仮名)
しいた●け : 絶望先生みてると けっこうやばいのでもOKなんだなーって基準が分かるw
マド : ログSS乗せなければ伏せる伏せないとかいらないじゃん

という感じに変換していきます。猛者達ありがとう(`・ω・´)

気がつくと、なぜか一列に並んでいる前衛陣。

Asharly : なぜか一列にならんでるw
しいた●け : うめる
Asharly : wwwww
しいた●け : 先鋒ソル
ソル=ブレイズ : 真っ先に死ぬぜ
×× ×× : あしゃ前はまかせた
Asharly : 最後はまかせた
しいた●け : 次鋒801
801ジュンイチ : 管理人盾を使ってもいいでしょうか
×× ××× : ソルさん掘られないように。。。
ソル=ブレイズ : 俺のケツは準備万端だぜ
しいた●け : マネージャーアズラエル (主に体のケア
801ジュンイチ : ポッ
ソル=ブレイズ : うほっ
しいた●け : 先鋒ソルの士気が3上がった↑↑↑
ソル=ブレイズ : 3?
アズラエル : 止血すれば
アズラエル : いいですか
ソル=ブレイズ : 30くらいあがった(*ノノ)
しいた●け : ばつぐん(*ノノ)
801ジュンイチ : 照
アズラエル : うなぎのぼりやで
古代(仮名) : 効果はばつんぎゅう
ソル=ブレイズ : ばつん牛 新しい品種
ソル=ブレイズ : がんばってガディ誘導してるスナイパさんに惚れそう
アズラエル : すごい肉がたっぷり詰まってそうだ
×××× : 掘れそう?!
しいた●け : 神野スナイパーにキリエ連打を・・!
ソル=ブレイズ : Σ
アズラエル : ソル
古代(仮名) : カップル誕生ですねわかります
xxxxxx : かみの。キリエ1回1Mな。
ソル=ブレイズ : はい
アズラエル : 攻めも受けも可か
×××× : キリエで足ストップ>アッー!!
アズラエル : やりおる・・・
×××・××××× : スナイパを掘りそう?w
ソル=ブレイズ : つっこまれながらつっこめと?
しいた●け : 神野xソル   神野ガチ攻め
×× × : おまいら・・・・・
アズラエル : そのための一列縦隊
Asharly : 前はガチムチのLKで固められている。
ソル=ブレイズ : ということは俺はザカさんに突撃となりのケツの穴
アズラエル : いや、俺はかみのんさんと代わるわ

最後にしつこくソルの鉄板ネタ

ソル=ブレイズ : おなかへった・・・
アズラエル : おれも・・
ソル=ブレイズ : ザカさんは非常食あるじゃない
ソル=ブレイズ : ズラ
アズラエル : くえねえだろ!
アズラエル : そしてもってねえ
ソル=ブレイズ : えぇ・・・

こういうのは一部で、残りの部分は真剣にGvGやってます! マジで!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

