斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

8/8G狩り

Gvレポと後先になってしまったけれど、8/8はノーグに行ってきました。

↑PT そるLK しの廃プリ こりなウィズ ししゃも冠
↓PT ざかクルセ こぐれ廃プリ けーたハンタ

序盤から↓PTに暗雲

+Heaven+(こぐれ廃プリ) : すまんSPきれる・・・!
Smile (ししゃも冠): なんかGXしながらしろぽ叩いてる人がw
+Heaven+ : ちょwwwwwwwww
パラシエル(ざかクルセ) : ふひひひひひ
Hordeum vulgare(こりなウィズ) : そしてちんだ

ざか→こぐれ→けーた、とドミノ倒しのよーに死亡

+Heaven+ : ザカさんにMPKされた^o^
パラシエル : 下PT結束固すぎ
ソル=ブレイズ(そるLK) : プリがSP切れるといってるのに何故進むんだ・・・
耶雲 敬太(けーたハンタ) : PD4と違って被ダメが半端ないからな
パラシエル : 死ぬときはみんな一緒だ!
Smile : そこだけ熱血w

ここでアクシデント発生。

パラシエル : あああああ
+Heaven+ : それちがうううう
+Heaven+ : すいません!
パラシエル : ごめんなさいorz
スールビルシュ : いえいえ
××××(他PTの廃ウィズさん) : きにすんなー
×××× : よくあることー
+Heaven+ : ザカさんが他PTにGXぶっこんだ;-;
Smile : えーw
パラシエル : ぶちこんだ
Hordeum vulgare : あーあー
ソル=ブレイズ : ちょw
Hordeum vulgare : 土下座であやまらないと
パラシエル : あやまってきたよ;
耶雲 敬太 : 斑鳩崩壊
パラシエル : ぺこからおりるしかない
+Heaven+ : スライディング土下座しかない・・
耶雲 敬太 : ペコささげるしかない
Smile : ヘッドスライディング
パラシエル : orzー3
ソル=ブレイズ : ズラをささg
パラシエル : ズラなどないいい!
ソル=ブレイズ : またまたぁ
耶雲 敬太 : ザカたんヅラだったのか・・・

こりなんがSGでタゲうつって死亡

ソル=ブレイズ : SG売って右上特攻はやめて;;
パラシエル : こりなんから特攻をとったら
パラシエル : 何が残るの!
ソル=ブレイズ : ひどい><
耶雲 敬太 : 免許
パラシエル : 免許がのこった
パラシエル : こりなん:こないだ取得してよかった
+Heaven+ : 職
耶雲 敬太 : 職・・?
Hordeum vulgare : もうない
パラシエル : 職はないな;
ソル=ブレイズ : えぇぇ・・・

こりなんはスキルがあるから、再就職は容易だ(´;ω;`)
今転職中なだけなんだ

ジョブが上がったとき、はたと気づいた。

パラシエル : 待てよ
パラシエル : 俺ヒールとれるんじゃね
東雲 鏡花(しの廃プリ) : GXはとれるよ
耶雲 敬太 : 普通とれるんじゃね
Hordeum vulgare : セルフヒール
パラシエル : かつる!
Smile : ザカさんはビールを取りました・・
ソル=ブレイズ : ザカさんがズラをとったときいて
パラシエル : ビール9!
パラシエル : じゃなかったヒール
Hordeum vulgare : ビールほしい
パラシエル : やべえ自ヒールあつい
+Heaven+ : じゃあもうヒールいらないね!
パラシエル : SPたりねえ
Smile : ヒールしすぎw
パラシエル : wwww
ソル=ブレイズ : むしろ
ソル=ブレイズ : ヒールでがんばる
耶雲 敬太 : テラー涙目
パラシエル : 下PT自給100k涙目
耶雲 敬太 : 100kでてるか?
+Heaven+ : さっきよりあがってるよ!
パラシエル : 100はこえてるだろさすがにw
耶雲 敬太 : ザカGXのおかげだわ
ソル=ブレイズ : テラをザカさんに摺ってるのに
ソル=ブレイズ : なぜダメなんだろう
パラシエル : なするがいい!
耶雲 敬太 : ザカさんはテラを受け流すから
パラシエル : 死ぬほど!
+Heaven+ : ヅラをザカさんに擦ってるのに にみえた
パラシエル : (俺が
ソル=ブレイズ : 出番だ!
パラシエル : きたわああああ
パラシエル : ガス☆欠
Smile : w
Smile : 大変だよー、ガソリンまた値上がりしてるよ
パラシエル : mjd
Smile : 121円とかだった・・
+Heaven+ : こっち126だわ
耶雲 敬太 : 前もそんくらいじゃないっけ
ソル=ブレイズ : 最近ガソリン使ってないからわかんね
Smile : 前まで110円だったんですよー
+Heaven+ : やす
Smile : その前が105円だったのにw
ソル=ブレイズ : w
耶雲 敬太 : ガソリン毎朝飲んでます みたいな言い振りだな
パラシエル : 昼には冷たくなってるわ
Smile : 冷たくw
耶雲 敬太 : それしんでるわ
パラシエル : ガソリンまじやばいよ
Smile : w
Hordeum vulgare : この間
パラシエル : 真剣に死ぬ
Hordeum vulgare : 中国でガソリン飲んでる少年が
耶雲 敬太 : ザカたん主食だもんね
Hordeum vulgare : 脳障害で運び込まれたニュースをみた
パラシエル : ばっかおれの主食は
パラシエル : ハイオクだわ
耶雲 敬太 : なぜ飲んだしwwww

ガソリンは本当に危険なので、飲んではいけません。

スターゲイザー?の話に。なんだかガンダム関係ぽかった!

耶雲 敬太 : 星を・・・見せてやる・・・
パラシエル : 星に・・・なってやる・・・
パラシエル : 超トレイン→GX→キラッ

ここで突然トレインしてGXする俺。ずばしゅう!

パラシエル : 星に・・・・
Smile : きらっw
ソル=ブレイズ : キラッわろたwwww
耶雲 敬太 : 迫真の演技
耶雲 敬太 : 死んだふり使えるなんてすごいや!
パラシエル : 使えるぜ!
+Heaven+ : 通報しますた
パラシエル : 消費:経験値1%
Smile : 全HPも・・
パラシエル : それもだ・・

75I>VクルセがノーグでトレインしてGXは無理があった^w^

Smile : 「あなた、何歳?」「うるさい!」 
耶雲 敬太 : ごめんなさい

ジョークにあやまる、けーたであった

プリの動きが怪しいことでは定評のあるこぐれ
先頭に出てしまってフルボッコ→死

耶雲 敬太 : なぜ先頭にいるんだ
+Heaven+ : 咳がとまらん
パラシエル : こぐれ:気がついたら先頭だった

そしてまた

パラシエル : ちょwww
+Heaven+ : 疲れた(´ω`)
パラシエル : こぐれえええ
パラシエル : 俺をかばって・・・

↓PT転がりすぎた。
↑PTのみんな、子守すまんかった(´;ω;`) 特にしのさん
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

