斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

8/29G狩り

1日狩りしてた気がする(;´Д`)

1発目は、ざか廃ウィズ、そるLK、こりな廃プリで90台トール1Fトリオ。
そるLKのトール1デビューであった。
まさ冠のブラギが欲しくて声をかけたが、反応なし。
不安を感じつつ旅立つ俺ら。

+ Masa +(まさ冠) : ぬ、風呂いってた(’’
レミエル(ざか廃ウィズ) : おかw
レミエル : 今全滅したww

まあそうなるよな!
でもトールは夢があって良い。
そるも、ちょっと分かってきたとか言ってたし、また行きたいところ。

2発目は、ざか鳥、けーたハンタ、しのプリ、こぐれウィズで70台SD4→5→4。
SD4が思ったより余裕だったんで、5でしばらく狩ってたら、鉛筆が湧いたので4にもどった次第。

3発目はギルド狩り。うわさのアルベルタ海底ダンジョンへ。
↑PT ざか廃ウィズ そるLK しのぽり廃プリ のげAx まさとアサ
↓PT こぐれ廃プリ けーたハンタ こりダンサ
ネクロだマーダーだと、海底にはそぐわない敵の数々を打倒しながら進軍。
そして、遂にヤツが姿を現した
090829G狩り2
ソル=ブレイズ(そるLK) : えぇ・・・
食用ポリン(ぽり廃プリ) : いたー
レミエル : きたwwwwww
コリーナ(こり廃プリ) : うは
+Heaven+ (こぐれ廃プリ): ふいた
食用ポリン : やっぱり大きい
コリーナ : 超手抜き
+Heaven+ : SSとらせてwwwwwwwww
東雲 鏡花(しの廃プリ) : いたいたー
耶雲 敬太(けーたハンタ) : なにこのかたさ
filho(のげAx) : 手抜きっていう言葉の説明としては
東雲 鏡花 : 記念撮影しようかー
filho : いいんじゃないかしら
レミエル : おk
レミエル : ssとる
+Heaven+ : 撮影@@
食用ポリン : おおいぃ
東雲 鏡花 : ちなみにHPは300kほどあるらしい
ソル=ブレイズ : あほか
レミエル : みんなわらって~
食用ポリン : きっと中ではバドンが操縦してるはず!
東雲 鏡花 : おー
東雲 鏡花 : スキル使ってきた
ソル=ブレイズ : いたいお
090829G狩り
仲良く並んで記念撮影。
もちろん、この後カニはスタッフが美味しく頂きました!
しかし、グラフィック拡大しすぎだろう。ぼやけてて、同じ世界の住人とは思えん。

そして、狩りはここで終わらなかった。
4発目。G狩り二次会。名無し3F。
ざか廃ウィズ、そるLK、こぐれパラ、しのこり廃プリ、まさとAx
まさかの2:40出発ww 真剣に寝落ちしかけた!
最後に、狩り中に俺達を襲った恐るべき事態を。

ソル=ブレイズ : びっくりどっきりめか発信

そるの、謎の一言と共に、殲滅後の平和なダンジョンからいきなり

最終兵器神楽(こぐれパラ) : ざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レミエル : これはひどい

MHのど真ん中に。
巨大ハエって、ピンチから逃れるために使うものですよね。
ピンチに飛び込むためのアイテムじゃないはずだ・・!

ソル=ブレイズ : ちょっとカオスすぎた
レミエル : QMの
レミエル : どまんなかすぎた
最終兵器神楽 : ディボはがれるわQMはあるわで涙目に
ソル=ブレイズ : あそこまでど真ん中とは><
食用ポリン : 確かにびっくりドッキリ

終了後、泥のように眠ったのは言うまでもない。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

