斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(1/15)

JA同盟はB2海胆同盟さん攻め。
俺は総指揮してました。
落とせずorz

B3移動して確保。

V1派兵してエボで取得(*´-`)
L1派兵して取れずorz

いつものカウントダウン・ログ。

斑鳩会議にて小ネタ。

同盟の方々、今回は申し訳なかった。
素直に頭を下げます。ごめんなさい。

今回の俺。
B2庭防衛か。突入するぞ!→回線落ち。
3マップに防衛ライン移ったか。移動するぞ!→回線落ち。

鯖缶でなく回線落ちなので、IRCも落ちます。
後でIRCの切断回数を数えてみたら、19時に繋いでからGG終了までに13回。

もともと、回線強い方じゃないんで狩りとか時々落ちてるんですが、GG開始前~前半の2時間弱でこのペースは、記憶にないっすorz
新海胆同盟さんは深い優しささんを雇っていたこともあり、正直想定より人数は多かったのですが、絶対に落とせない・・というほどではなかったと思います。
それでも3マップ防衛を崩せず転戦となったのは、指示途中で落ちまくる総指揮が一因だったと思いますマジゴメン(´;ω;`)

その分転戦先では頑張りました。
なぜかGG後半は回線めっさ安定したしね(;´Д`)

WLさんが防衛するV1ERを斑鳩、エボ、はぶろくで制圧。
斑鳩とはぶろくをV1前に戻してエボで割り、旗ポタ取らせて、旗復帰できる3マップ防衛。
途中ロキ魂さんと☆桜~SAKURA~☆さん、他いくつかの小規模さんがやってきて、一時期ロキ雷鳥が封鎖されて戻れなくなったりで焦りましたが守り切りました。

終了間際エンペ割り要員をB3に向かわせ、残りの斑鳩+はぶろく前衛でL1へ。
ポタ、イン!
あれ? ここV1旗前だ。

ベースキャンプに戻ってポタに乗り直すも、L1ER疾走中エンペ割れたと報告が。
3砦ならず。

では、あきらかにテンション低い俺が正直すぎる恒例のカウントダウン・ログ。


Aya_Misaki : CDオフ会でアヅラエルさんの写真見せてもらいました
Aya_Misaki : すいません、本当にフサフサでした;w;
Rubaiyat : アズラエル様の頭の光に集まってるんですねω
アズラエル : Σ(゚∀゜;)
Aya_Misaki : ヅラがwwwwwwww
カプ : のっけてるしね
 秋  : それがヅラでs
Rubaiyat : Σ
ミシャエラ : スレでズラさんのSS晒されてました
アズラエル : ヅラじゃねえええええええええええ
アズラエル : SS!?
雪森 綾恵 : エトー
雪森 綾恵 : エロー
ミシャエラ : 嘘です
雪森 綾恵 : エロー
ハーヴェル : (゚A゚;)
桃井 ゆい : www
すこぶる関西人 : なんかヅラだっていわれてみせられるとそういうふうにみえてくるんだよw
アズラエル : ちょww
[MARS]ofSEIKO : ハイド解除できん
[MARS]ofSEIKO : ・゚・(ノД`)・゚・。
レイア姫 : あど(藁)
桃井 ゆい : ああ
桃井 ゆい : ロキ上だったからか
Aya_Misaki : なんかカパっと剥がせそうな髪型してた>w<
カプ : むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとん
アズラエル : うそつけええええ
Rubaiyat : はがせるよ?
Carnegie : アドさんおつ(笑)
Rubaiyat : ごば;w;
karurosu : アド(笑)
アズラエル : ヽ(`Д´)ノ
宝-2nd : オンシさん。。
ラビィ : ヅラさん日記見てます
Aya_Misaki : すいません今までの全部誤爆です;w;
宝-2nd : 同盟じゃんけん。。w
アズラエル : それでは
アズラエル : 今回しきさせていただいた斑鳩のザカエルです
アズラエル : B2落とせなくてマジ申し訳ないorz
すこぶる関西人 : あ、ザカエルさんとアズラエルさん同一人物だったのか
Aya_Misaki : カツラ型ロボットが居る同盟はここですか?
アズラエル : カウントいきますー
アズラエル : 55555
☆希沙良☆ : 0
アズラエル : 44444
アズラエル : 333333
アズラエル : 222222
アズラエル : 111111
アズラエル : 000000
オルロワージュ : ヅラハン:不死種族 不死属性Lv2 中型 ATK1030日記見てます
宝-2nd : ズラさん日記見てます!!
ぷっか : ヅラさんヅラ下さい
カプ : ズラさん日記見てます
ラビィ : ヅラさん日記見てます
ハーヴェル : ズラさん日記見てます
ソル=ブレイズ : ヅラさん日記見てます
神坂 渚 : あきちゃん日記みてます
tonton さんがログアウトしました。
ジャック・オーブリー : ズラさん日記見てます
Rubaiyat : お疲れさまでした~
ミシャエラ : おつ
Aya_Misaki : ヅラー
riko : おつー
Englus : つつつ」
アルファーヌ : おつー
Carnegie : おつかれさまでしたー
軌跡 : おつかれ~
アズラエル : お疲れ様でしたー
segarl : otu-
ハーヴェル : おつつ
Moonlight=Nomi : おつかれさま
雪森 綾恵 : なんだこのばらばら感w
ギース・F・ヒイロ : おつかれさま~
‘力丸’ : おつかれさまー
≠白衣≠ : おつかれさまです
ソル=ブレイズ : おつかれさま~
riko : アルベもどり
ハーヴェル : www
大雪☆ゆう : おつkれー
宝-2nd : おつーw
すこぶる関西人 : もつかれさまー

なんか大量の「日記見てます」も載せられて一石二鳥感!!!

以下、斑鳩会議にて。

滝本 流架 : ぁー話題がモリモリずれてるが
滝本 流架 : 結局
アズラエル : ログみればわかるが
アズラエル : 何度も俺がまとめに入ろうとしてるよ!w
大雪☆ゆう : 知ってるw
滝本 流架 : 流されるな!
なゆたろう : 39度あんねん・・・
滝本 流架 : 強くイ㌔
大雪☆ゆう : そういえば熱がって書いてあったね・・・;
ミリオナ : 毛をまとめようったってすぐにズラしてやるぜ
ミリオナ :  
なゆたろう : ヒドス
アズラエル : 意味わかんねえええええええヽ(`Д´)ノ
滝本 流架 : まとめようにも生えてないヾノ´Д`)

終盤。

Tristan the 5th : で
Tristan the 5th : 大事な事を思い出したんですけど
Tristan the 5th :
これ言っちゃっていいのかな・・・これ聞いたら多分
Tristan the 5th : ザカさんのヅラ落ちるぜ・・
なゆたろう : ほうほう
ミリオナ : 落としていいよ
なゆたろう : 落とさないとおもしろくなす
Tristan the 5th :
いいのかな・・・黙ってたほうがいいだろうか・・・いやしかし
滝本 流架 : 吸着率高いよ?
Tristan the 5th : 来週の動向
Tristan the 5th : どうする?
滝本 流架 : Σ( ̄□ ̄;
滝本 流架 : UWAAAAAAAAAAAA
ミリオナ : ザカさん、落ちたよ
滝本 流架 : すっかりわすれてt
なゆたろう : まだ決めてなかったの・・・
アズラエル : Σ(゚□゚ )
滝本 流架 : 初めていきなり⇒人すくないよなー
Moonlight=Nomi : てっとり早く決めるなら今週とおなじ、で
滝本 流架 : って流れになって
アズラエル : 人数増えたら訊こうと思って
アズラエル : 忘れてた・・・
滝本 流架 : わすれてt
滝本 流架 : 衝撃的(゚д゚;)

なんでも無理やりヅラに結びつける君らの思考のほうが衝撃的だわい。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

