斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

9/5G狩り

G狩りの前に、ぽりんのオーラ式でした。
23時開始ということでしたが、リアル用事で遅刻してログイン。

ザカリエル(ざかチャンプ) : ばわー
最終兵器神楽(こぐれパラ) : ばわぃ
紙こっぷ(りぽクリエ) : ばんわ
食用ポリン(ぽりん廃プリ) : きっとこの10k読み間違いはザカサンの超能力にちがいなぃ

どうやら、経験値読み違って、光れてなかった様子
ぽりんのぽたに乗って会場へ

五和(しのクルセ) : (´・ω・`)ノ チャオ♪
Deadline(けーたプリ) : ソル
ソル=ブレイズ(そるLK) : ん?
Deadline : 9に
Deadline : 親戚がいるんだ
ソル=ブレイズ : 右上?
禍蛇 覇拏蘇(きしゅら廃プリ) : 9行って阿修羅打って来て
禍蛇 覇拏蘇 : 頼む

同じく遅れて参加のそると、9にいるという何者かを見に
ってモロク天使かよΣ(゚□゚ )

ソル=ブレイズ : ばかじゃねーのwwwwwww
ザカリエル : ちょww
最終兵器神楽 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
禍蛇 覇拏蘇 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終兵器神楽 : ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザカリエル : ばかすwwwww
禍蛇 覇拏蘇 : ザカさん置いて式しようとしたから
禍蛇 覇拏蘇 : ザカさんが刺客向けてきたしwwww
禍蛇 覇拏蘇 : 次枝折ったらガイルだしwwww
ザカリエル : ヒットマンやとった
Deadline : ヒットマンにやられた
禍蛇 覇拏蘇 : 天使の名前の暗殺者☆とかマヂ勘弁^^;
ザカリエル : ふいた
禍蛇 覇拏蘇 : 天使→ガイルだもんね・・・
禍蛇 覇拏蘇 : 普通出ないよwww
Deadline : おいだれか
Deadline : ↑こいよwwww
禍蛇 覇拏蘇 : 上wwwww
禍蛇 覇拏蘇 : 怖いしwwww
ザカリエル : マウスが上方向に動かない不具合が
ザカリエル : おこった
禍蛇 覇拏蘇 : ザカさん阿修羅して蝿してよ
禍蛇 覇拏蘇 : 俺、コモドバカンス使っててテレポ出来ないで死にましたよ(ぁ
ザカリエル : ちょすww
禍蛇 覇拏蘇 : 逃げたんだけどね
禍蛇 覇拏蘇 : 追ってきてね・・・
禍蛇 覇拏蘇 : 田中 真紀子 : 頑張ったんですけどね・・・残念ですね

モロク天使にみんなが気を取られている間に、ぽりんに異変が

五和 : あれ・・・
五和 : 光って・・・
ブ ロ : およ。。。
Christelle : あれw
ソル=ブレイズ : 俺は何も見てない
五和 : ssとる暇もなかったw
ブ ロ : いや
ブ ロ : ひかってるって
Deadline : あ
ソル=ブレイズ : wwwww
Christelle : おめおめ><
Deadline : おめええええええ
禍蛇 覇拏蘇 : え
おしるこ. : 天使でたっけw
Christelle : ひかってるねw
ブ ロ : おめえええええええええ
ソル=ブレイズ : おめでとん
五和 : www
最終兵器神楽 : おめええええええ
Christelle : やったね><
おしるこ. : おめでとおおお
ザカリエル : おめー
禍蛇 覇拏蘇 : なして?
ゆきこるり : おめえええええええええ
Christelle : なにでひかったのか
Christelle : わからないけどw
Christelle : おめw
五和 : なんという誤発光・・・
ソル=ブレイズ : ポポリン殴ってたw
Christelle : ぽぽりんかw
Deadline : ポポリンで光ったという
Deadline : ポポリン共闘だったんだきっと
食用ポリン : ヤッパリで無かった世ね
おしるこ. : うん(´・ω・`)
禍蛇 覇拏蘇 : ここで上がった訳ではなさそう
禍蛇 覇拏蘇 : 調整中に誤したのかなぁ・・・
Deadline : 重いから出なかった コレにしよう

ほんのちょっと残ってた経験値を、何かの拍子に稼いでしまったのか・・?
誰も、レベルアップ天使目撃できず。
ちなみにモロク天使は、俺がチャンプ装備を整えに戻ってる間に討伐成功の模様。

その後、ギルド狩りへ。
狩場は投票によっと名無しに。
ざか廃ウィズ ぽり、りぽ、こり廃プリ まさと、のげ、きしゅAX そるLK こぐれ教 まさ冠
なんというSBr祭り

*Masa*(まさ冠) : 火力が過剰すぐる

順調かと思いきや

ソル=ブレイズ : ザカさんの突っ込み具合に惚れた
COLLINA(こり廃プリ) : ざかさん
*Masa* : w
レミエル(ざか廃ウィズ) : ごめん
レミエル : うとうとしてた
*Masa* : Zzz

眠気に襲われて、気がついたらMHに突っ込んで死亡する廃ウィズがここに(´;ω;`)
終了後清算の一幕。例によって、サイコロで1番低い目出した人が商人担当。

レミエル : 5
レミエル : かつった
ソル=ブレイズ : ザカさんが3以上だしたからやり直し(ぉ
レミエル : ちょおお
キシュラ(鬼修羅) : ふいた

ソルおま!Σ(゚□゚ )
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

