斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

9/6GvG

今週も、海胆さんの固定傭兵として参加。
Vf4防衛で開始。
指揮は、地蔵のはつなさんでした。

20:06、黒葉さん来襲。
守護石防衛開始です。

20:29 (B-ryujyo) 敵EMC
黒葉の固定傭兵、兎さんの抜けEmCが炸裂。これは鎮圧。

20:49、献身SGを後衛地帯に通され、大きく崩されます。
20:52 (N_BEBA) 敵EMCしました@
黒葉本体、兎と相次いで守護石付近でEmC
20:53に城門消失。

バリケ1で防衛戦を開始し
21:09 (IK_Zacha) 入り口~バリケ1に敵なし¥
黒葉さんは撤退していきました。
バリケ戦で、こっそりEmCする兎のマスタさんを見かけたんで槍を飛ばしたら、ショックエモだされました。
カウプで一発防がれてる間に詠唱終了したけどな(´・ω・`)
かつて同盟組んでてお世話になったこともあり、個人的には応援してるです。戦場では容赦しないけどね!

21:32、L5へ派兵開始。
ResurrectionさんがER防衛してました。鹿系のギルドなのかな?
21:35にリセットされました。再度突入するとER空だったので、そのまま制圧。

21:41、L1に派兵、制圧。
3砦で終了でした。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

