斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

10/4GvG

今週も海胆さんの固定傭兵として、海胆地蔵ラピスDR同盟での戦闘。
総指揮は、地蔵のはつなさんでした。

前回(先週はちとばたばたしてて、レポ書いてないですが)、黒葉さんを落とせなかったので、リベンジです。
黒葉さんは、開幕入り口防衛
19:59 (Z_hatuna_) 開幕@@
19:59 (IK_shino) 同時に敵側、ロキ発動しました。
19:59 (D-Lenna) ロキ破壊@@
時計が遅れていたようだorz
ともかく、序盤は順調。
守護石防衛ラインに攻め込んで行って
20:17 (dizrid) バリケ消滅

第1バリケに取り付いて戦闘を開始しますが
20:22 (s_simizux) 砦前にHrきてます
20:22 (N_FOMA) 全軍ぽいです

バリケに取り付いていた自軍の後方からHrさんが攻撃。
バリケ前を明け渡す格好になりました。
20:25 (Z_hatuna_) 第一バリケード突破@@

その後も、他2勢力との位置関係を細かく変えながら継戦。
第2バリケが破壊され
20:45 (N_FOMA) Hr第3バリケ前終結中¥
そして
20:56 (dizrid) 第3バリケ破壊
バリケを破壊したのはHrさんで、自軍はその後方という位置関係でした。
エンペに取り付いたのはHrさんが早く、自軍も触れないほどではなかったですが、Hrさんがブレイク。

20:57 (Z_hatuna_) 続行
ダッシュでバリケへ向かいましたが
20:58 (IK_Zacha) 2バリなおりました¥
あとちょっとのところでバリケ2を閉じられてしまいます。
20:58 (IK_Zacha) ばり2防衛ラインほぼなし¥
ただし、まだHrさんもラインを作るほど集結できていない状態。
21:01 (N_BEBA) 黒葉転戦とのこと¥
黒葉さんは転戦していき、Hrさんとのガチに。

21:04 (Z_hatuna_) バリケードあと1本@@
と、ここまでは順調に見えましたが、この1本が壊れない(;´Д`)
そのまま戦闘を続けましたが、遂に
21:48 (Z_hatuna_) 撤収します@@ 転戦 V2@@

その後、V2に派兵
21:49 (N_GORU) V2黒葉がいるとのことです。数は不明です。
こちらを確保。制圧が終わらないうちに、L1派兵指示が出たので、俺はそちらに。
21:51 (Lps_smu) L1すずなり10ちょいで確保中@@
という状況でしたが
21:55 (IK_Zacha) エンペ制圧 L1¥
この2砦で終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

