斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

10/18GvG

今週も海胆さんの固定傭兵として、海胆地蔵ラピスDR同盟での戦闘。
総指揮は、ラピスのげんさんでした。
俺はギルマスキャラで参戦。
Vf4防衛で開始。
そしてそれは暇防衛の始まりでもあった(´・ω・`)

20:47 (Lps_gen) N1へ派兵します @@
派兵メンバーで順調にバリケを壊していた模様。
ところが
20:56 (S_silk) <<報告>>N1に芋見方が来襲¥
20:56 (Lps_Raf) N1全滅しまつた
20:59、芋味方同盟さんがN1を取得。

20:59 (Lps_gen) 全軍ベース帰還、現状砦を一旦放棄して、N1へ全軍攻めに入ります @@
げんさんの指示で、戦力を増強し巻き返しを図ります。
そして、芋味方さんと戦闘しながら押し上げていく俺達。
ところが
21:07 (Lps_gen) 斑鳩所属者はVF4へ戻ってください @@
暇防衛のあと、ようやくの戦闘がすぐに終わりを告げた(´;ω;`)
指示をギルチャで復唱し、泣く泣くVf4帰還。
気持ちはみんな同じだったらしく、Vf4に戻ってきてるギルドマーカーがひとつもねえww
再度ギルチャで帰還を促すとか、IRCで誰も帰ってきてないよ報告をしようかとも思ったんですが、みんな戦闘したかろうと思って、げんさんに個人的に確認。
Vf4ギルマスしか戻ってませんけど、落ち着いてるからそれでいいですか? 的な。
返答がなかったので、黙認と勝手に信じてVf4ソロ防衛開始。
正直、むくむくと、2PCで戦場に行きてえという欲望が頭をもたげますた。
が、気づくの遅れてVf4やられたんじゃシャレにならないんで、2PCで砦前必死監視してました。
21:15 (N_BEBA) エンペまわりは確保した¥
21:16にN1取得。

ところがところが
21:17 (Lps_gen) 敵抜けてエマ
21:17 (N_BEBA) エンペでEMCされた¥
21:18 (N_BEBA) 割られた@¥
21:18 (Lps_suko) 割られた
21:18 (Lps_gen) リベンジ @@
芋味方さんに抜けられ、さくっと割り返されるという展開に(´;ω;`)

一方その頃の俺
21:17 (dizrid) 本城はVf4は平気なのかな?
21:17 (IK_Zacha) 斑鳩ギルマスキャラいます。超平和 <Vf4
21:18 (Lps_gen) vf4はそのまま継続偵察
ごくたまに来る偵察をぶち殺すぐらいで(ガディが)、平和を満喫していました(つД`)

21:21、再度N1奪取に成功。
21:25 (Z_hatunaC) 芋があきらめた

そして旧砦派兵タイム
21:45 (Lps_gen) V2へ地蔵全軍向かいます @@
21:46 (Lps_gen) 海胆所属 斑鳩所属で C4へ向かってください @@
V2は無人で、あっさり制圧できたみたいです。さらには、地蔵の一部をV3へ派遣。
C4はWoaMさんがER防衛してました。

俺は3エンドでEmCしてギルメンを運んだ後、リログしてERに突入、めっかってぬっころされそうになりながらも、ぶーんと逃げてER内でEmC成功(`・ω・´)
21:53 (IK_soland) ロキ落としました@@
21:53 (IK_soland) C4
うちのらんどくんも頑張っていたようだ!
21:54 (N_kirit) C4制圧¥

こうして確保した旧砦エンペを、終了前に割って取得したのですが
V3を21:59にだららん日和さんがブレイク! なんというやられた感(´;ω;`)
Vf4、N1、V2、C4と4砦で終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

