斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

ハゲとデート

火曜日、斑鳩ギルメンメインに声掛けて狩りに。レベル帯は74-84。
きりや、ぐるーみー(秋さんのモンク)、ザカエル、塩鮭、しっぽ(りつのウィズ)、寿司、奈月、のみちゃん、ヒックス、ふぁーらんど(カプのプリ)、みりみり(ミリのダンサ)。11人PT。
りつの提案で行き先は城2に。

その後は斑鳩面子で今度はAD。レベル帯は93-97。
秋、アズラエル、カイズ、かいる(たっきーのプリ)、ゼガ。5人PT。

まずはきりや復帰おめ、と言っておく。
半年ぐらい休止してたのかな。
自他共に認める斑鳩ナンバー1かまって君のきりやがソロやだやだみんなで狩り行きたいにだにだと言い始めたのが発端で大PT狩りに。

きりやと組めるウィズが斑鳩内でつかまらず、ちょうど上がってきたりつにウィズをお願いした。のでADに行けないのは確定。
一般狩場ということで、こっちにタゲ来てるモンス倒されてもむしろこっちから謝るとか、ある程度気をつけて狩ったつもり。でも迷惑にはなっただろうな。11人だからね・・。
でも城2楽しいw やっぱりADってモンスの種類限られすぎだよな。
きりやは初体験のアスム金剛に大興奮。
カプは調子に乗ってサンク敷き詰めまくってすごいことになってた。

ギルチャでは、やっぱりしばらく休止してて、この日復帰表明したゆずが大暴走。狩りは組めるキャラがいなくて残念ながら不参加。
以前はみんなの前では猫かぶってたけど、どうやらあきらめたようなのでみんなつついてあげて。斑鳩最強クラスのいじられキャラが帰ってきたぜと。
最近ぽつぽつと斑鳩黄金期(?)のメンバが復帰してきてて、新メンバともかみ合ってきてるし、なんか毎日が楽しい。みんな超愛してるぜ><

上記PT編成中に声を掛けてくれたゼガが、城2狩り終わってもまだ暇してるということでADに。
にゃゆに声かけたけど今回は見合わるという返事だったので、前衛+プリ+ウィズというAD特化PT。ただしプリ3
ヒール量3人合わせて7kとか。どんなに集めても死なないし!
帰還後、ミリにAD同行をおねだりされたので次回は拉致予定。いつのまにか98と組めるようになってるとか、最近のミリの頑張りテラスゴス。TSでの氷割り期待age。
このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%94%C1%94%B5%82%CD%81u%82%A2%82%A9%82%E9%82%AA%81v%82%C1%82%C4%93%C7%82%DE%82%E7%82%B5%82%A2%81B%20&address=http%3A%2F%2Fzachael%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

  • 2005/11/16(水) 19:21:29 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zachael.blog23.fc2.com/tb.php/2-882d28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

