斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

11/5G狩り

今日のG狩りは、ET登ってみることに。
といっても、時間的にも人数的にもクリアは厳しいので、1Fから行けるところまで行ってみよう的な。

ざか廃ウィズ りぽ教授 まさパラ のげ鳥 まさとAx しの&たから廃プリ らんどプリ ゆうチャンプ
という構成

+ Masa +(まさパラ) : 前なんてとりあえずつっこめばいいよね!
lost(らんどプリ) : 素プリとかとりあえずヒールすればいいよね!
などという、ET初心者の心温まる発言を胸に、さて突入(`・ω・´)

選ばれし9人の戦士達が、ET1階に足を踏み入れた・・!
あれ、9・・9・・?
どう見ても8人しかいない。
りぽさんの教授がいきなり落ちていた(´;ω;`)
.優..(ゆうチャンプ) : はいったことになってないかな
repo(りぽ教授) : ウワー なんか入れないし・・

なんかもう
起承転結、ただしいきなり転というか
むしろ出オチというか
もう大変な展開ですわ!

のっけから俺達大ピンチ。
特に、89%搭載のまさパラとか、阿修羅打つならSP剤叩くしかないゆうチャンプとかがもう終わっとる。
いつもだったら、俺が教授出してりぽさんが廃ウィズ出せばリカバリー可、ってな感じなんですが
ものっそいタイミング悪いことに、俺は昨日何ヶ月かぶりにET登ってまして、そこで教授だしたっていうね。

構成にでかい不安を抱えた俺達は、慎重に、牛歩でETを
+ Masa + : 支援かけない?w
+ Masa + : いったんw
ゆっくり進んでいなかったww
むしろ前衛を置き去りにするぐらいの勢い。バカ丸出しです。フヒヒサーセン(´・ω・`)

つか、突っ込みすぎてマヤ抱えてるの廃ウィズだしww
はい、俺ですorz
代償はでかかった
レミエル(ざか廃ウィズ) : ふいた
レミエル : おるふくこわされた
+ Masa + : そんなきがしたんだ・・・・
まささんから、パピヨンSBPを借りて進軍することに。
サイン外してパピヨンアクセつける廃ウィズってどう思う?
ダメすぐる(´;ω;`)

40階の時点で
 宝(たから廃プリ) : あかん目つぶりそうで役にたたない
 宝 : 誘っていただいて悪いですが、この部屋終わったら私機関しますぅぅ
.優.. : おつかれさん
レミエル : ほいさあ
などと余裕かました会話してたら、超決壊
階段上のところで、ハティに押し潰される俺達。
なんとか、俺としのさんだけが入口付近へ撤退
迫り来る犬(;´Д`)
東雲 鏡花 : てっしゅうだね・・・
レミエル : きちいww
東雲 鏡花 : きた
レミエル : うへえ
東雲 鏡花 : 階段にイヌっころ
東雲 鏡花 : きた
東雲 鏡花 : ちかい
レミエル : こっちきちゃったら
レミエル : 蝶かなあ
東雲 鏡花 : きた
東雲 鏡花 : 階段の下
だがここで、犬の横をすり抜け敢行(;`・ω・´)
SGくらって、白く輝きつつ階段上に到達した。幸い嵐は遠い。
階段上で死んでたPTMの復活に成功・・!
レミエル : つんだかとおもったー
レミエル : 犬足遅くてたすかった;
 宝 : 目が覚めた
レミエル : ふいた
+ Masa + : www
レミエル : じゃあもうちょっとだけ
レミエル : いってみちゃおう!

災い転じて・・?
目が覚めたたからんと共に、50Fまで登って帰りました。
溜まり場に戻ったところで冷静な突っ込みが
真沙斗(まさと) : 51Fに行ってから戻ればよかったね
灰1個損したorz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

