斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

11/15GvG

今週も海胆さんの固定傭兵としてGvG
今週も、とかってさらっと書いたけど、見てみるとまる1ヶ月Gvレポ書いてねえ・・!
時の流れって恐ろしい。まさにタイムイズマネー(違う

Gv前、総指揮からの説明
19:38 (N_BEBA) VF1のマジェさん、VF4の黒葉さんあたりが目標勢力となります。
そうなのです
今週は、ぽぽんの薬屋さんが来てくれたということで、上位勢力に挑むのがテーマ

ところが
19:59 (N_mao) VF1マジェ防衛 攻め黒葉全軍
目標その2が、目標その1を攻めに来たよ(;´Д`)
20:00 (N_BEBA) 作戦を修正し VF1黒葉を排除します@@@@
さらに、雲行きを怪しくする情報が
20:00 (N_mao) あれ、黒葉のとこにペラが数人いるな
20:00 (Nv_youma) ぺらがいるね
これは転戦かな、と思って聞いていると
20:03 (N_BEBA) 黒葉とプロペラを最初狙ってください@@@@
強気だった・・!

こうして、庭での殴り合いが始まった
ところが、半端なく重い
20:14 (N_Takara) 砦に入るだけで鯖キャンする恐れあり
そして転戦指示
20:19 (N_BEBA) VF4を取得し 様子をみます@@@@@

Vf4取得後、20:36に戦力の大部分を再度Vf1派遣指示
20:39 (IK_Zacha) Vf1ばり2攻防中¥
という状態でした。
20:41 (S_Kei) F4TSRが守護1でEMC
との報告が入りますが
20:42 (N_BEBA) TSは無視します@@@
Vf1に集中することに。

20:42 (IK_Zacha) Vf1 ばり2破壊
その後、バリ3前で、黒葉+プロペラさんとの戦いへ。
一進一退の攻防が続きます。
そして
21:49 (N_mao) 黒葉てったいしじあり\\\\\\
ようやくまじぇさんとの1on1状態になりますが、さすがに時間が足りなかった
21:53 (N_BEBA) VF1撤退@@@@@@@@
全軍でC2へ移動し、取得して終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

