斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(2/6)

JA同盟は解散しました。
ギルマス引退に伴いGenesisが脱退。同時にEvolutionも脱退。
残る斑鳩、Carpe Diem、Habrocで再出発なわけですが、これはもう「JAからギルドが2つ抜けた」というより「解散して新同盟決定」が表現として適当でしょう。
名称は次回会議で決定予定ですが、どうやらHI-C同盟になりそうな予感。

新同盟での初GGは、最終的に聖R同盟さんが防衛するL1を攻めて確保。

疲れましたw
普段の5倍ぐらいの距離を走った気がします。
行った砦の数がかつてないほど多かったので全部を記す気にならないのですが、CとL合わせて7個ぐらい行ったと思います。
総指揮の寅さんは頑張ってましたが、この規模の戦いに慣れてないせいで、俺を含む指揮官クラスの判断ミスや判断の遅れがあって、後手後手に回る場面があっての転戦回数増加だったと思います。
後は慣れかなー。
個人的にはもうちょっと規模の大きいGGが好きですが、この規模にはこの規模なりの楽しさが見つけられると思うので頑張ってみようと思います。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

