斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

募集チャットのある風景

最近、募集チャット体制を強化してます。
募集チャットを立ててみたところ、立て続けに有望な新人さんが入って来てくれたので、これを続けようということです。
まあ、体制化して力入れ始めてから入団にこぎつけた人はゼロなんですが、人生なんてそんなものですよね!
ザカエル、アズラエル、ザカリエルまで直接wisしてくださっても構いません。というかwisください。全角カタカナしか使ってないのでwisしやすいかなと思います。

今日は亀を狩りに行ってきました。

斑鳩モンク少ないよってことで、最近モンクなど育てています。
今日はトリスがプリで壁を・・!
俺のバードvit100達成の追い込みも手伝ってもらったし、ほんとトリスいい子(つд`)
以前は黙って1人でソロしてる印象が強かったんですが、最近は事務系の仕事面以外でも、積極的にギルメンに声を掛けて狩りに誘うなど幹部の自覚を感じさせる行動が増えてきている印象です。素晴らしい。

Lilin : やたらと気奪の成功率ひくくないですk
ザカリエル : 20%なのに!

などと突っ込まれつつ。
餅は食ってるさ! でもint6しか振ってないんで餅だけでSP賄うとすぐ帰還なんだよ(´;ω;`)

Constatine : プリを上げよう!
美紗夜 : プリは前向きに検討します^^
Constatine : ザカさんが毎日のように拉致ってくれますy
ザカリエル : ぶw
ザカリエル : 拉致ル拉致ル
美紗夜 : んじゃ72時間耐久亀D^-^
ザカリエル : 死
Lilin : ぬほど嬉しいってさ!
ザカリエル : ヽ(`Д´)ノ

大学生軍団がテストを終え、斑鳩レベリング強化期間到来の予感。俺も頑張らないと。
亀ソロは苦痛なんですが、プリさんとペアは好きなので、プリ持ちの人誘ってください。
このページのトップへ

コメント

こんにちは~

BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

  • 2006/02/09(木) 05:02:24 |
  • URL |
  • MISA #-
  • [編集]

ザカエロとかカツラにwisしても繋がりますか?
(*´Д`*)

  • 2006/02/12(日) 15:03:43 |
  • URL |
  • T #-
  • [編集]

たからんならきっと大丈夫!

  • 2006/02/12(日) 23:31:31 |
  • URL |
  • Tristan the 5th #JalddpaA
  • [編集]

たからんなの!?

  • 2006/02/13(月) 03:12:31 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

ばれてるし!

  • 2006/02/13(月) 10:57:17 |
  • URL |
  • たから #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

