斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(2/13)

今日は総指揮してました。Rabbit's Bandさんに傭兵に来て頂き、ほとんどの時間C5防衛。
Alt星屑同盟さん、新海胆同盟さん、VG黒葉同盟さん、鹿さん、魔界塔士さんが来襲。
21:48落城→宿無し(つд`)

前回のGGで、レース状態・乱戦状態を制するの経験が少なく苦手だと再認識したので、今回のC5はいろいろ手を考えて臨みました。しかし、あっさり確保。
しばらく防衛していると、次々と敵襲の報告が。

20:28 黒葉きました
20:29 ALT星屑確認@@
20:36 海胆@@
21:04 魔界きました@

RBの雨さんのIRC報告が迅速でいい感じでした。
IRCでは報告なかったですが、ギルチャでは鹿来襲も告げられました。
最終的には、ALT星屑同盟さんとの勝負に。

突撃で防衛ラインを押し込まれるも、なんとか凌いで次の突撃までに体勢を整える、の繰り返しに。

21:19、メインのロキダンサがPC不調により帰らぬ人に(つд`)
21:21、CDのマスタの家のブレーカー落ちる(つд`)

などのアクシデントを乗り越えるも、21:37、EmC後のダンサ復帰が遅れる間に防衛マップでカタストさんのギルマスにEmCを通されてしまい、
確保していたエンペリウムをここで破壊。

21:45 >Ik_Zacha< ERへ撤退する@@

というわけで、割って敵がいなくなった隙にエンペルームへ撤退しました。
今回は最終的にHabrocで確保予定で、ERに割り要員を送っていたので、この後10分だけ粘れれば勝ちだったのですが、ERへの撤退が迅速に行かず、ERへ敵が雪崩れ込むのを許してしまいます。
そして21:48落城。

Lに派兵に出ますが、超重力で全く動けないと報告が。俺自身も全然動けませんでした。その後さらにVに転戦するも、ERにたどりつく前にエンペが消えて宿なしにorz

凌ぎきって終了に持ち込めるかと思っていたんですが、最後の最後で乱れが出てしまった感じでした。素直に悔しいです(´;ω;`)
JA時代の歯車的な機械的動きと比較し、人数の問題で多少無理してでもやりくりしないといけない部分が出てくるので、個人の判断速度や連携の重要性を感じました。それを高めていけば、楽しいGGが出来そうです。
傭兵で来て下さったRBさん、どうもありがとうございました。RBさんのおかげでいい戦いができたと思います。

GG終了後、RBのかないさんからwisを頂きました。

叶-kanai- : 総指揮 お疲れ様でしたー 日記見てます
叶-kanai- : 更新が少なくて残念です・x・
アズラエル : どうもありがとうございます^^
アズラエル : Σ(゚□゚ )
アズラエル : が、がんばります。。
叶-kanai- : せかしてみますね゚∀゚
アズラエル : ΣΣ(゚□゚ )

・・ちょっと更新がんばってみようと思いました。

あっと最後に。ブログのプロフィール、ギルドマスター補佐のままになっていたので変更しました。
このページのトップへ

コメント

じろり

(`A´)<日記見てます!
(´・ω・`) <更新したら絶対みます!
|ミ

  • 2006/02/13(月) 18:09:23 |
  • URL |
  • 雨の人 #SFo5/nok
  • [編集]

うお、雨の人。
GGでは的確な報告萌えました(*´-`)
更新がんばります。せめて週2。

  • 2006/02/14(火) 00:53:25 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

壁|ω・▼)ミテルヨ?

昨日はお疲れ様でした。
あの後、自分は熱でダウンしていましたが
ザカエルさんの勇姿はしっかり焼き付けておきたいと思います^^

  • 2006/02/14(火) 01:42:30 |
  • URL |
  • かない #ir.gVBEQ
  • [編集]

うお、熱を押してのGGですか。風邪ですか。お大事にしてください。
そしてもっと見てください。見られてるとどきどきしちゃう(*ノノ)

  • 2006/02/15(水) 05:43:49 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

