斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

バレンタインタインだろうとギルド狩り

デ、デートする相手がいないわけじゃないんだからねっ!

嫁は引退しましたザカエルですこんばんわ。
斑鳩ギルド狩りでゲフェニアに行ってきました。
メンバーは途中抜け途中参加ありますが、俺、トリス、ゼガ、姫、棗さん、みささん、でぃらんさん(新人)の7人。

シュルクーフ : で、カツラエロ君?
シュルクーフ : 何層で
シュルクーフ : 合流?
Lilin : 1Fから
Lilin : 順にもぐっていくとか
アズラエル : ぶ
アズラエル : 何それ楽しそうじゃん
Lilin : 面白いシチュエーションだよね
アズラエル : さあみんな行った行った
Lilin : おk

というトリスの提案で、1Fから出発。
ゲフェニア名物ランダムワープに苦しみ、1Fになかなか着けないギルメン達。
俺は門を開ける係なのでとりあえず待ち。

Lilin : なんかやたらと
Lilin : 3層にばかり
シュルクーフ : きたわぁ
Lilin : 343333424
アズラエル : よわすよわす
シュルクーフ : ざこすざこs
アズラエル : まあ言うなれば
アズラエル : ポキザコス
Lilin : 3(;´д`)
 姫 : つきましたー
Lilin : 12回目でやっとついたー
アズラエル : 全員ついた?
Lilin : うん
アズラエル : んじゃ俺がここで人としての大きさを見せ付ける感じ
アズラエル : 一撃でついてみせる!
光と共にゲフェニアへの門が開かれた

そう簡単に着かねえしorz

シュルクーフ : ざこすざこs
Lilin : 予想 アズラエル : 蝶使い切った(ノд`)

光と共にゲフェニアへの門が開かれた

アズラエル : くそう
シュルクーフ : ぇー
アズラエル : 2回目か・・
 姫 : 早いですー

やたらハイテンションのゼガが、ウィズでトレインし始めます。

シュルクーフ : どどどdd
アズラエル : ちょw
シュルクーフ : 遊びすぎた!!!
Lilin : なにぽきもとのまねなんかしてるの・・・!
アズラエル : いつもみてて
シュルクーフ : げめn
アズラエル : うらやましかったんじゃない?
シュルクーフ : うん、実はね
シュルクーフ : ねーy

前衛は俺1人だったので、基本的にタゲは全部俺。結構痛い(つд`)

アズラエル : SPすわれるのがきつす
シュルクーフ : 必死カツラエロに萌え
アズラエル : 騎士久しぶりすぎて
アズラエル : SP回復剤わすれて
シュルクーフ : その内、パリィ出なくて沈むn
アズラエル : ggr

みささんがログインしたので迎えに。
門を開いてゲフェニアへと送り出します。

美沙夜 : ぶふw
美沙夜 : 即効しんだww
アズラエル : ちょw
Lilin : 南無阿弥陀仏
アズラエル : 入ってみんながいなかったら
アズラエル : 即蝶だ
美沙夜 : りょか;
美沙夜 : MHとか…_no
美沙夜 : 同じとこにしかでないw
シュルクーフ : ぁ、きt
アズラエル : おkk
美沙夜 : ついた(´・ω・)

光と共にゲフェニアへの門が開かれた

アズラエル : 一発とか
アズラエル : さすが俺だ
美沙夜 : _no

日頃の行いって大事だね!

Lilin : (・∀・)=3=3=3  |WC
アズラエル : 俺もトイレいきたす
シュルクーフ : dmds

と言われても行く!
その間に。

Ricoris : ずらー
Ricoris : 間違えた
Ricoris : ずさー
Lilin : ヅラー
美沙夜 : ___○_
シュルクーフ : きゃっきゃ
シュルクーフ : 皆で、カツラエロをひき肉にしようz
シュルクーフ : 誤爆

トイレから帰ってみたら、CDのギルド狩りでさふさんが来ていたらしく発言ログが。ゼガが邪悪な陰謀を提案するも、実行より帰還が早く延命(;´Д`)

アズラエル : どこへの誤爆だヽ(`Д´)ノ
シュルクーフ :
シュルクーフ :
シュルクーフ :
シュルクーフ :
美沙夜 : ♪
アズラエル : 可愛く言ってもだめだあああ
シュルクーフ : ~♪♪

でぃらんさんも登場。

DIRAN : 遅れましたー
アズラエル : ほい
アズラエル : ゲフェニアだ
棗 癒稀 : こんばんは^^
DIRAN : 見ましたー
シュルクーフ : カツラの新しい彼氏
アズラエル : 彼氏とかいらねえええ
シュルクーフ : ぇ・・・
シュルクーフ : 男色家でしょ・・・?
アズラエル : 男色ってどんな色ぉー?
美沙夜 : そうだったのか…
美沙夜 : 〆(。。)

巧みに話題を逸らしたのに通じず。

アズラエル : 闇鎧じゃねーからとばされるのか
シュルクーフ : 芋k
アズラエル : 当たり前
アズラエル : こんなトコ何個もってきても
アズラエル : たりん
Lilin : アイテム窓を開けば闇コットンが10個とか
Lilin : 期待してたの・・・に・・・

ミニデモのJTでばこばこ飛ばされるのが本当に怖いです。
そして、それが遂に悲劇に繋がってしまいます。

美沙夜 : ぶw
アズラエル : すまん
アズラエル : とばされた
Lilin : ちょtt
Lilin : 即死しt
アズラエル : ってあやまってたらしんだあああ
シュルクーフ : ('∀`)・・
美沙夜 : 白使ってHP減る速度かわらなかったwww
シュルクーフ : 死んだ(゚∀゚)
アズラエル : ちょ
アズラエル : 姫はいきてる?
 姫 : 死んでますw
アズラエル : ぶ
Lilin : 全 滅
シュルクーフ : 全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
アズラエル : きたこれ
シュルクーフ : テ ラ ザ コ ス
シュルクーフ : 全滅とか、ものごっつい
アズラエル : ありえん・・
シュルクーフ : 久々なんですがwwww
Lilin : 救出PT作って救出しにいかないと
Lilin : ロストしちゃう
アズラエル : 最後いつなのか記憶にない
Lilin : リセットリセット
シュルクーフ : 戻るか('∀`)
アズラエル : 戻るか
アズラエル : そこのウィザードリーフリークはおいといて

俺がモブを抱えた状態でJTで飛ばされる
→モブが全部みささんに流れて即死
→それがさらに俺に流れてきたが余裕こいて文字打ってたら死亡
→それがさらにトリスに(以下略

その後もう1度行って、しばらく狩って終了。
死人続出で、経験値的に儲かった人はほとんどいなかったのではなかろうか。
ギルド狩りに来てたCDメンバも全滅したらしいし。
まさに魔境。
楽しかったけど、しばらく行きたくありません(;´Д`)

その日は、ギルチャでみささんが前回GGについて気付いたことについて話したりしてました。

ザカリエル : 反省会のログあるっしょ
ザカリエル : bbsに。
ザカリエル : 誰でも読めるように
ザカリエル : 今のことレスつけといてくれる?
美沙夜 : うちがレスしておけばいいの?
ザカリエル : うん
美沙夜 : うちが書くとぼろくそに書いちゃいますよ^-^
ザカリエル : 俺に関係する部分だけ
ザカリエル : 愛情に溢れる文章で書いてくれ^^
美沙夜 : それは非常に難しいですね(ハ*)
しらさぎ : 「ふさふさでした」
Tristan the 5th : おお。。。。
Tristan the 5th : 愛情満点
Tristan the 5th : なお世辞
美沙夜 : ですね
ザカリエル : うええ!?
しらさぎ : 非常に精巧なカツラでした
美沙夜 : ><
ザカリエル : 何を根拠に
ザカリエル : カツラと!
しらさぎ : 噂
美沙夜 : アズラエル理事の髪型がズラっぽいんです!
しらさぎ : ですかね
美沙夜 :  
美沙夜 :  
ザカリエル : しらさぎさん
ザカリエル : ダメだそんなことでは。
ザカリエル : 噂より、自分の眼力を信じるんだ。
Lilin : そう、自分の眼力を信じて
Lilin : はっきり、カツラだと・・・!
ザカリエル : いやしらさぎさんは
ザカリエル : 自分に嘘のつけないひとのはずだ・・!
ザカリエル : 会ったときの直感が俺にそう告げた。

しらさぎさんこの後沈黙。

こんな感じで過ぎたバレンタインデーでしたが、一緒に狩りに行った姫から手作りホワイトチョコレートが!
姫ありがとう(つд`)
そして俺の心のアイドル、CDのさふさんからも手作りチョコレートを頂きました(*´-`)
このページのトップへ

コメント

ザカリエル・・・
ザリガニ
名前が似てるな・・・

  • 2006/02/20(月) 01:11:59 |
  • URL |
  • ふぁー #-
  • [編集]

ないないww

  • 2006/02/20(月) 02:36:41 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]


んじゃ
盛りエロ
これでヽ(*´▽`*)ノ

  • 2006/02/27(月) 11:35:32 |
  • URL |
  • なぅ #o0BWUmxA
  • [編集]

ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/28(火) 03:12:21 |
  • URL |
  • ザカ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。