斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(2/19)

Hi-C同盟は今週もRBさんを雇用しました。
開幕でC1を獲得して防衛(*´-`)
攻め勢力はAlt星屑同盟さん、鬼哭同盟さん、鹿さん、Fa^^*同盟さんでした。

GG後の斑鳩溜まり場で採れた小ネタを追記。

納会に出席していたため、GGに遅刻。
予め遅刻は伝えてあったので、
20:22 <IK_Tris> 意外とハヤス
と言われたぐらいです。

開幕、Alt同盟さんと競り合ってC1を奪取し、そのままAlt同盟さんの攻めを受けていたようです。

俺がログイン帰宅する前に
20:13 <RB_ame> Fa^^同盟全軍です@@
と先週に続いてRB雨さんの素早い報告があったようですが、俺が見た時にはAlt星屑同盟さんが突撃+封鎖をかけている感じでした。

歩いて2キャラを防衛ラインへ。
鳥は一発で行けたんですが、LKが阿修羅で一度殺されて2度目で合流orz
先週のC5攻防戦では最後押し切られましたが、さすがC1は構造が優秀で、危なげない防衛が続きます。
20:45にAlt星屑同盟さん転戦を確認。

20:29 <RB_ame> 鬼全軍@@
とまたもや雨さんの迅速な報告と共に鬼哭同盟さん来襲。
それまでも鬼哭のギルマスnightstalkerさんが庭マップで目撃されていたので、遂に本格的にやって来たという感じでした。
元々今日は鬼哭同盟さんを攻める予定だったので、願ったりです。
この後、小競り合いをしながらも攻め手が交代し、Alt星屑同盟さんに代わって鬼哭同盟さんが突撃してきます。

その後
20:58 <RB_ame> 鹿きた@@
と最早惚れそうな雨さんの素早い報告と共に鹿さんもやって来ます。

数度の突撃を受けますが、ほぼ完封状態。
C1ツヨス(*´-`)
C1は守った印象より攻めた印象の方が強い砦ですが、自砦にすると心強いですね。
21:20に鬼哭同盟さん、鹿さん転戦して行きます。

そして少数で派兵しますが
21:56 <HB_Toya3> ザカさん、見込みありそう?@
21:56 >Ik_Zacha< 無理
21:56 >Ik_Zacha< @
という状態でしたorz

でも無事C1げっとおおお(`・ω・´)
だんだんこの体制での連携が取れてきたし、結果が出せて自信に繋がる意義深いGGだったと思います。

GG終了後の斑鳩溜まり場。
ゆずが久々にGG来てくれたんですが、相変わらず全開
告白バトンとゆーすごいバトンがあるらしいので、実際に答えてるゆずの日記を見てきました。ありえんほど項目多い(;´Д`)

Tristan the 5th : 俺にはあれを答えきるのは無理です・・・
アズラエル : どうして?
小麦 : ちぇりーだからさ
小麦 : 笑うところだよ!
アズラエル : ちぇりーなのか。あはははははは!
アズラエル : こうですか?
小麦 : (T-T
Tristan the 5th : あーたしさくらんぼー
Tristan the 5th : 日記書いて寝よう・・・

トリス・・えっと・・大塚愛いいよね!
このページのトップへ

コメント

GG後毎回拝見しています
ちょっと気になったことがあったのでこちらで
もし気に触ったら申し訳ありません
自分らも人のこと言えるほどでもないのですが、
野戦時で後衛相手にSppしかしない騎士、
前衛にJTしか撃たないWiz、
Wizが多数いるのにArV連打するジプクラ等
連携面でアレな方が結構多く目に付きました
元大手だけあって質は粒ぞろいな印象なので
各職の本分や連携にもっと慣れれば
野戦や競り合いではまだまだ強くなると思います
今回は完敗です、またいずれ戦いましょう

  • 2006/02/20(月) 06:35:17 |
  • URL |
  • 攻めた人 #Dc6.ZOAs
  • [編集]

(*ノノ)

そんな褒めないでくださいよ(*ノノ)
照れちゃう(*ノノ)

  • 2006/02/20(月) 13:57:56 |
  • URL |
  • 雨の人 #SFo5/nok
  • [編集]

>攻めた人さん
見て頂いてどうもですー。
野戦時の連携がいまいちだったということですね。そのあたりについても、質を高めて行きたいと思います。
気に触るとかは全然ないですよー。
ただ、どちらの同盟の方なのか秘密みたいなので、「またいずれ戦いましょう」とおっしゃられても「こちらこそー!」みたいな盛り上がり方ができないのがちょっと切ないぐらいですw

>雨さん
いやでもホント、IRCのログ見てるとほぼ毎回一番に報告してますからね。
マジかっこよす(*´-`)

  • 2006/02/21(火) 02:28:50 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

