斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

GG(2/26)

Hi-C同盟は、今回は傭兵さんなしでL5攻めに行きました。
放棄orz
そのまま防衛し、斑鳩で取得。

城主の姿がないとのことで、ちょっとがっくりしつつもL5へ。
入口には赤蝶さんの姿が見えました。
これは、赤蝶さんとの競り合いになるかな? と思っていたら、開始直後のERに到達したのはHi-C同盟のみ。
ああ、赤蝶さんは転戦したのかな、と思ったら庭封鎖をしてました。そのまま、Hi-C同盟の防衛線に突撃をかけるでもなく転戦して行きました。
深い考えあっての行動だったのかもしれませんが、俺には正直意味が分かりませんでした・・。

その後、にくきゅうまんじゅうが10名前後で突撃してきた以外は、レーサーがぽつぽつ来る程度。

21:01 >Ik_Zacha< 流水LKきた@
ということで、紅雲流水さんが来襲。数度の突撃をしのいで、
21:26 <HB_Toya3> 流水帰りました@

最後、派兵でB5に行きました。
バーサークしてエンペを叩いてたら、武器が破壊されて終了orz
Galaxyさんに割られてしまいました。そのままGGそのものも終了でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。